たまたま一昨日、寝しなにTVで流れてまして…ついついラストまで笑いながら見てしまいました(^^♪


http://www.mbs.jp/akechi-the-3rd/index.shtml


http://akechi-the-3rd.com/

1話の要さんの金歯もインパクト凄かったし、毎回主人公(?)が死亡するってのは(笑)
レギュラー陣も(後姿と笑い声しか出てなかったけど、あれは仁さんの様な気が…最終回までには分るかな?)、今後のゲストの豪華さにもワクワクしちゃってますよ!

夜遅いけど、見られる地域の方は録画セットで是非(爆)
どなたか私と感想を分かち合ってやって下さいませm(__)m
一応毎日ネットには繋いでるんですが、こちらへの書き込みが何となく遠ざかっておりました(^^ゞ
元気ですよ~体調的にはなんとか(笑)
お花見も、無事出来ましたv

sakura2.jpg     sakura1.jpg



さてそんな中、今更この情報を入手。

http://www9.nhk.or.jp/ryomaden/news/cast/index.html

なんじゃ、このラ●ダー配役は(爆)
そして松/田くんが土/方役というのが、個人的にはツボです!

見る、第二部は見る!…頑張れたら(^_^;)



北の大地のレポを上げようと、徐々に出来事をまとめてる所なんですが
こんな情報を知人から入手。

http://www.nhk.or.jp/sapporo/new_nhk/

我が家(主に私7:ダンナ3)大ファンの登/坂アナの転勤は大ショックだったのですが、それ以上に現地(北/海/道/N/H/Kの)の民放並みの盛り上がりっぷりに大受けです(爆)

特に3/26付けのblogの画像は何ぞや!
あのバック、普段全/国ニュー/ス読んでるス/タ/ジ/オだよね(笑)
普段あんなポーズ&笑顔なんてしてないのに~~(>_<)
はしゃいでる彼を、こんな機会でみられる事になるなんて…嬉しいやら寂しいやら。
1ファンとして、複雑な心境です(;_;)
北の地のニュースや特集でお目にかかれる日を楽しみにしております。
(Nちゃん、何かこのお方の面白いことあったらレポお願いしますm(__)m)
Iさんへ

出るらしいですよ!\(◎o◎)/!




でもって私は、、、

続きを読む

やっちゃった!
やってやった!!(爆)


続きを読む

今朝バイト先の上司兼友人のSさんから「CM見た?」と聞かれ、「なにそれ~?!」と聞いたところ
コレ ↓ の話でございました。

http://www.asahibeer.co.jp/superdry/#/tvcm2010_h/

噂は聞いてましたが…あぁぁぁぁぁ、カッコいい!!!
少しシャープになられた感じもするのが、よりクールさを増して素敵に見えるのはファンの欲目でしょうか?(爆)
メイキング映像は、相変わらずフレンドリーな姿勢の彼も見れて更に素敵さ倍増ですよv

ポスターとか壁紙欲しいなぁ…

受けるほうも、立つ方も(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=dnwzZnvvDcc

あれよあれよと言う間に年が明けてしまったというのが、本音>2010年

例年にも増して、色々起こりそう(てか起きてる/爆)なんですがヘコたれてもしょうがないんで前を向いて行こうと思っております。

そんな中、これ↓(下の記事にも書いてますけど)に元気を貰ったり




この美女の色っぽさにウットリし、癒して頂いてます(爆)




昨年色々とお世話になった皆様に、幸多かれ!
一昨日深夜(正しくは昨日早朝?)に放送されてた「IPPONグランプリ」を録画しなかった自分に渇を入れたい(爆)

【12/30 追記】
 色々頑張ったら、某サイトで見れました!
 実は本放送の時は気を抜いて寝支度しながら流し見してて、途中から「こりゃTVの前で正座して見なきゃならん!」と気付いて大慌てした次第だったのです(爆)
 翌日、同様の感想を持ってたバイト先の女子(彼女は千/原ジ/ュ/ニ/アファン)と偶然この話題で大盛り上がり!
 そして(同じ休憩室で)同席してた他のバイトにドン引きされてた私たちだったのでした(爆)
 …でも、あの番組見てた人同志じゃないと盛り上がれない素晴らしさだったんですよー!

 春の第二戦と、きっとその際にやってくれる再放送に期待です!(^^)!
さっき熱帯から「発送したよ~ん」お知らせが!

ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]ネット版 仮面ライダーディケイド オールライダー超(スーパー)スピンオフ [DVD]
(2009/12/11)
特撮(映像)

商品詳細を見る


あんなに大笑いしたネットムービーを改めて纏めて見られるなんて!(^^)!
凹んでた気分も、ちょっと浮かんだよ(単純)
本編初日の前に見れるかな?


追記>Iさんへ



続きを読む

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル