大分前でしたが、Nちゃんにお会いした時に「最近書いてないですね」って言われたのを思い出し、
自分としても改めて整理する良い機会だと思いました(爆)
最近つぶやき&まとめが楽になってしまったからね(^^ゞ
またちゃんと纏めて書くように頑張りますので、宜しく(笑)>ありがとね、Nちゃん

とりあえず、昨年末の分から。


【映画】
『ゲゲゲの女房』
『武士の家計簿』
『トロン:レガシー(IMAX3D)』★←技術として
『シュレック・フォーエバー』
『バーレスク』★
『仮面ライダーW&OOO』


【舞台・イベント】
『スタンリー・クラーク・トリオwith上原ひろみ ライブ』atオーチャードホール★★
『SAMURAI7』at青山劇場
『ゴセイジャーショー』atシアターGロッソ
『上原ひろみ ソロライブ』at東京オペラシティコンサートホール★★


※ ★…lavender的お気に入り
【映画】
『マザーウォーター』
『マチェーテ』★
『エクリプス/トワイラート・サーガ』

【舞台・イベント】
劇団四季『美女と野獣』
劇団新感線『鋼鉄番長』★
『大東京会議』
KKP『ロールシャッハ』★


※ ★…lavender的お気に入り

芸能ニュースで新作(初主演作)の撮影に入った事は知っておりましたが、まさかの共演者が(私的)スーパースターオンパレードだったとは!!

http://eiga.com/news/20101022/1/

鬼に笑われますが、来年がくるのが待ち遠しいです(…てか笑われてしまっても良いです/爆)

【映画】
『カラフル』★
『トイレット』★
『オカンの嫁入り』
『十三人の刺客 』★

【舞台・イベント】
『舞台版 ダンブリング』
したまち映画祭イベント『映画と私』★


※ ★…lavender的お気に入り
なんか久々に書き出してみたよー(^_^;)。
もう公開まで1ヶ月を切りましたね!
仕事場の同僚たちと皆でワイワイ観に行く予定。
(そして密かに来月のシフト=休日希望の刷り合わせを開始しておりますよ/爆)




そして、こちらも連ドラ終了後に公開決定済。
これはこれでなかなかキャスティングも味があって、良いですよね~
(朝ドラは美男美女すぎる。特にダンナの方が/爆)

「野望篇」の長編予告がUPされましたよ!
待ってましたよーっ!!(ToT)

http://www.sp-movie.com/movie/index.html

特に尾方の表情&セリフの真意が、気に掛かる!
来年まで結論が出るまでには時間がかかるけど、3年待たされた完結篇楽しみにしています。

今更かも知れませんが、ようやっとチケット販売のCM動画とスチ-ルを見つけましたので、リンク貼っておきます~(CM動画へのリンクは中盤、スチールは下の方に掲載されてます) >舞台版薄●鬼ご一緒するみなさまへ

http://www.fujitv.co.jp/events/stage/hakuoki/index.html

個人的には、沖/田と平/助のキャストを入れ替えた方が正直しっくりくる感じがしますが…(^_^;)
あとちょっと武/田くんだと年が行き過ぎてる感も否めない(爆)
(でも沖/田=窪/田くんって先に決まってたし、平/助のキャスティングで正式発表遅くなってた事情が垣間見えるのでこればっかりは何とも。。。)
あと、ちー様にガッカリ感も(爆/いや、木/村君も好きなのですよ私。メイクとか衣装とかがね、残念感漂うんだな。スチールだから本番は変わる可能性もあるんだろうけれど)

最近はTVで窪/田くんを見る機会が多く、嬉しい日々が続いております>私的日々喜び(笑)
(現在放送中「ゲゲゲの女房」のアシスタント倉/田役と、来週放映の「ジョーカー 許されざる捜査官」の犯人役とはきっと真逆の演技でしょうし、今から楽しみ倍増♪)



…ちなみにこの平助だとさ、


続きを読む

以前公開された「グラインド・ハウス:プラネットテラー」(ロバート・ロドリゲス監督)に付いていたB級作品嘘予告(古い映画の予告フィルムのように縦筋=傷っぽいモノが入ってたりする懲り様)の「Machete」



これだけでも懲りすぎてて大受け&「観てみたい!」と友人たちと話てたんですが、
とうとう、本当に撮影しちゃったみたいですよ!
B級テイストはそのままに(勿論主役や神父役は変更ナシ(^。^)、異常に豪華キャストですよ!



早ければ日本でも今年中に観られるのでしょうか?
突っ込み満載で、楽しみだなー。


…にしても、まずは現在公開中の「プレデターズ」を観なければ!(^_^;)
karigurashi.jpg
今日は、こちらを観に行ってきました。
丁寧な絵作りで安心して観ていられましたし“ジブリ”らしい色は失われていませんが、良くも悪くも監督が代替わりした“新鮮味”は薄くて、余り感じられませんでしたね(^_^;)
(そういった意味では「ゲ/ド/戦/記」は逆に呪縛を逃れ様とする“もがき”は充分感じ取れたのですが…。まぁあくまでも“もがき”であって良いとは言わん…/爆)


ちなみに劇場で観て一番血沸き肉踊ったのは、このポスターを発見した瞬間でした(爆)

sp.jpg


あとTVだと、このCM見た時もニヤニヤした(独りで)。
終わってるな、私。



ちなみに…

続きを読む

謙さんキターッ!!>試写会


いやに警備厳重だし、取材陣カメラ多く配置されてると思いましたが、まさかご本人がアメリカプレミアから直行されて会場に来てくれるとは!!

いや~作品自体も充分面白かったけど、倍以上得した気分でした♪


【追記】
帰宅後、すでにネットニュース(youtube)に登場の様子が上がってました!





カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル