シンフォニシティ(初回限定盤)(DVD付)シンフォニシティ(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/18)
スティング

商品詳細を見る


突然、今日ダンナが買ってきてくれました。
(“限定版”は店舗でも最後の1枚だったらしい)

ここのところ路線的にちょっと私的好みから外れた感じだったので耳にするのは遠ざかっていたアーティストになってました(勿論嫌いではない)が、この新譜は非常に興味深い融合感と昔懐かしい曲のリニューアル感&アレンジに気持ちよくK.Oされました!
評判が良いのが、非常によく分りましたよ~。
先ほどポイント&値引きが確定したので、ポチッたのはこれ。
Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)Wildflower & Cover Songs;Complete Best 'TRACK 3'(初回限定盤)
(2010/09/01)
Superfly

商品詳細を見る



でもずっとリストに入れてるのは、コレと
アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~
(2010/07/21)
クレモンティーヌ

商品詳細を見る


コレだったり。
アニメイヤ~ジブリ・ソングス~アニメイヤ~ジブリ・ソングス~
(2010/07/21)
メイヤ

商品詳細を見る


上記2点は洋楽扱いだろうから、レンタル開始は1年後になるんだよねぇ…(ーー;)
どうしようかな。
どなたか買われた方or予定の方、いらっしゃいます?>いつもお世話になってる皆様
朝からみんな浮かれて(浮かされて?)いますけど、忘れちゃいませんかね?

偉大なるキング・オブ・ポップの、メモリアルデイだと言う事を。

MJ、永遠なれ!!

CD.jpg
今日仕事上がり、買いモノしたり寄り道したり一休みしながら返却がてらに某レンタル寄ってみて、見たかったDVDはまだ返却されてない(3枚もあるのに…)のに対して「やっぱりなー」と思いながら、9割方諦め気分でCDコーナー覗いたら、棚にあった!!
とうとう思い過ぎて、自分で幻覚見るまでになったかと一瞬思った(笑)
速攻キープして、レジ直行。
更に運の良いことに更新特典(1枚レンタル券)が残ってたので、実質タダで借りれた(^^♪

サラッと聞いた感想なんだけど、評判の高い例の曲より他の楽曲でも「おっ!」と驚かされたり心動く感じの楽曲があって、なかなか興味深いです。
聞き込んでいくのが楽しみです。

続きを読む

某チェーンのレンタルキャンペーンで最近借りたものリスト。


その1>本当は同時発売の「CKBベスト 鶴」も借りたかったのだが、なぜかそちらだけ貸し出し中だったので揃ってレンタル出来ずに悔しい思いを(爆)
capsuleは思ってた以上に今回はバラエティに富んでて面白かった。某携帯電話CMのフルverも聞けます。
(でもこれなかなか凝ってるけど、どう聞いても私にはYM●のリスペクトにしか聴こえん(爆)
大橋トリオは、なかなか興味深いアレンジされてる面白いカヴァー集でした。


合間にバイト先のYさんから、頂いたり…

DVD見てて、急に欲しくなりDLしたり…。



その2>バイト先のKさん他数名(全員20代女子)が「東/方/神/起/の会(全曲カラオケ歌いまくるらしい)」を開催する程の熱の入れようで、
色々説明して貰ったんだけど「これはもう聞くのが理解の一番の近道」と思って借りてみた。まだ聞いてないけど(爆)
JUJUは聞いててリラックスするし知ってる曲満載。YUKIもやっぱり好きだな~。
美里さんベスト盤充実sし過ぎ(4枚組みだった)(^_^;)

あとの心残りは、

続きを読む

録画しといたwowowミスチルの12/24生中継ライブを流しながら、色々作業中。

まさか最新曲「fanfare」やったとは!
(私は某映画のEDとラジオOAでしか聴いたことがなかったので、ライブで見れるとは思わずビックリした)

手も止まるわ!!(爆)
一昨日の上原さんのライブは素晴らしく極上に楽しかった!!
座席も中央やや下手寄りで、あの超絶技巧もバッチリ見れましたよ!
(でも早すぎて眼が追いつかなかったのが事実(^_^;))
ちなみに周囲がなんだか芸能人も満載でドッキリしたけど(笑)、演奏始まったらそんな事どうでもよくなったよ(爆)


アンコールで感涙?で言葉が詰まってらした様でしたけれど、私の方が本当に元気と分けて頂けて感謝するばかりでございましたm(__)m

続きを読む



す、素晴らしい!!


楽しかった~!
お人形さんの様に可愛らしい3人が(唄って)踊る姿に、改めて感動してしまいました。
そしてトークでは単純なお人形アイドルでなく血の通った素朴な部分を持ちつつも、でもプロフェッショナルなアーティスト魂を見せ付けられて、更にファンになりましたよ♪
これからも、応援して行きたいです。

1029-1.jpg
↑ こちらは会場限定で販売してたガチャガチャマスコット。
2個買って、どっちもあ~ちゃんだったという…(爆)相変わらず、ダブる運命なワタクシ。。。
ver違い(「GAME」と「ワンルーム・ディスコ」)であったのが、せめてもの救いだ(~_~;)



一昨日、この↓中継を見て泣いたのは私だー(爆)

http://www.youtube.com/watch?v=Pk9vIuOSiug

一番が終わった時点で既にヤバかったのですが、二番に入って途中の上/原/さんのアップ(目尻に涙)が写った瞬間、私の涙腺も崩壊しました(>_<)

この時のア/ッコ/ちゃんは、いつも以上に神掛かってた様に聴こえ(見え)ましたよ。

ぜひ皆様も体験して見て下さいませ。少しでも素晴らしさが伝われば良いのですが…。
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル