20080823215856
ソースケケースケんとこ来たーっ!! (byポニョ/爆)

有難い事に、本日も参戦してきましたv(^-^)v→サザン
生憎の雨でしたが、ラスト30分は止んでくれたのでヨシかと(笑)

しっかと眼と耳に焼き付けてきましたよ~
20080814173304

さっきテレ東のCM見て知った!!
(私的には、昨年公開の中で3本の指に入るくらい大好きな作品)

裏にはオリンピック柔道やら野球やらバレーボールの中継がある時に、敢えて初放映とは(ノ゜O゜)ノ

やっぱり侮りがたし、木曜洋画枠(笑)

20080813192717

買ってみました。
この手の文庫(ジュブナイル系?)を手に取るのは、久しぶり。

いつもお世話になってる整骨院のN先生イチオシらしいので、楽しみです。

20080729021817

オリジナル版を地上波で放映中。

土曜に改訂(?)版を観に行ったばかりだったので、違いが良く分かりますな。

20080726171235

目と鼻の先のこれを観に来ました。
わ~い\(^O^)/

20080726171041

明日が楽しみです!!

20080724222942

スナフキーン!(*^^*)

某コンビニのフェアで貰いました→またしても他力本願(爆)

今年初参戦。
(正月は風邪で寝込んでたので)

勝負には勝ったけど、自分には惨敗(泣笑)

20080621144431

通算5回目(爆)にして、ようやく沼尾&濱田ペアでの公演を観劇です。

20080614152431

憧れのヒーローに再会できます♪

…字数が入らないのだろうけど、『ジョーン』て(笑)

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル