店頭から


マスク消えてる、マジで!!

まだ家には花粉症用で買っておいた使い捨てマスク(徳用)が残ってはいるものの、
報道関連もあって心配になり帰りに薬局寄ったら、軒並み完売or高い専用高機能マスクしか置いてなかったよ(-_-;)
(「関西圏で(家族とか親戚や友人が)なくて困ってるんで送る」って探してる人も多いんだそうby薬局の店員さん情報)

とりあえず、愛用手/ピ/カジ/ェルはまだあったから、予備用に買ってきたけどね。

うがい&手洗い&抗菌は必須なんでしょうが…ビビッタ~


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル