スポンサーサイト


初サカス

0201.jpg

千秋楽を観に来てます!!




【感想追記】2/2 0:40

うーん、はっきり言って前半はセリフの応酬が長くて(脚本上しょうがないのかも知れないが)退屈な印象が否めなかったな。
後半になって物語が大きく動くので、特にそう感じてしまったのだろうけど。
個人的には、暗殺者など演じられてた川原正嗣さんが良かったです。(もともと声や動きも好きな役者さんなんですけれどね)
クラレンス公ジョージ(若松武史)の首を切ったあと放り込んだクーラーボックスの中からからアイスを出して食べたシーンや、皇太子達の殺害現場にて血まみれの腕そのままにレディボーデンのカップに直スプーンで死体を眺めつつアイスクリームを堪能している姿には凄みと色気が感じられて“ゾクッ”と来てしまいましたもの(>_<)
あとは噂のリッチモンド伯(川久保拓司)の美しさが、噂に違わずホントに素晴らしく2階席からでも惚れ惚れしてしまいました(笑)

今日は大千秋楽ということもあって、カーテンコール後に恒例のせんべい撒きならぬ豆撒き(正しくは配り?)のサプライズもありました。
2階席で鑑賞していたのですが、ちゃんと新感線キャストチーム(村木さんやメタルさん等)が来てくれましたし、その上私が居たブロックは前述の川原さん担当で配ってくれました!
通路に近かったので、握手もして貰っちゃった!!ヘヘヘ♪(ご一緒してたIさんも大興奮!両手で握手してましたね~)
川原さんといえば、以前観劇した際に接近遭遇したエピソードがあったものですから、今回の豆撒きでもご縁があり嬉しさ倍増でございました。

あと生歌ゲストで多分、冠徹弥さんご自身も登場されてたかと思います。
(川原さんに気を取られて、ちゃんと確認は出来てないのですが…(^^ゞ間違ってたら、ごめんなさい)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます!


名乗るほどではございません様>コメント&ご指摘有難うございます!
やっぱり違う方でしたか(爆)
遠目だったのと、なんとなく頭といい似た風貌をされていたので勘違いしておりました。
(パンフも結局買わなかったので確認出来ず)
蜻蛉峠にもご出演されるのですね!今度こそきっちりチェックしようと決意いたしました。
名乗るほどではございません様は、観劇予定でいらっしゃいますか?

これに呆れず、また覗きに来て頂ければ幸いです。
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
