真相

20080918190210
20080918190208
20080918190206
20080918190204
またもや箱根に来ています。
今月二回目、約10日ぶりです(笑)

今回は『菜の花』さんの「あ・ん工房」に寄って期間限定おはぎを頂いたり(画像一番上)、『NARAYA CAFE』でノンビリお茶&雰囲気を楽しんだり(足湯に浸かれなかったのは残念でしたが…(^_^;。画像上から2番3番4番目)しながら、ゆっくりドライブで到着。

宿泊先ははいつもとは違い、ダンナ会社の健保関係のホテルを利用。
こじんまりしてる宿なんですが綺麗だし、部屋はかなり広くて逆に落ち着かなかったり(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル