

私的メモ:7月鑑賞作品

【映画】
『クライマーズ・ハイ』
『崖の上のポニョ』
『百万円と苦虫女』
『攻殻機動隊2.0』★
『ドラゴン・キングダム』

【舞台・イベント】
『CATS』
『大銀座落語祭り:春風亭昇太・立川志の輔 夢の2人会』★
『五右衛門ロック』★

※ ★…lavender的お気に入り

コメントの投稿

非公開コメント

沢山ですね

スケジュールが沢山ですね
私は、8月に一回テニミュ
9月:劇団コーンフレークス第4回公演「博士と太郎の異常な愛情」
をみにいきます(^^)

某会場先週大変でしたね。来週かな?気をつけて
いってらっやいませ・・・・

いえいえ…

ご無沙汰してます~

私も以前に比べたら、舞台やライブの本数は減ってきてるんですよ~(苦笑)
DVDで手軽に自宅で鑑賞する事もできますけど、生の迫力にはやっぱり勝りませんね。

そういえばコンフレは昔1回だけ観に行ったことがありました。



某会場、かなりの暑さ(気温的人為的/笑)になるのかと思うと今からちょっとゲンナリしますが、気をつけて無理せず行って参ります(^^ゞ
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
