2度あることなのか…

週末観た映画(『ダイハード4』と『シュレック3』)の話だとか、TVやネットで見て盛り上がったライブ(『LIVE EARTH』とか『APBank』とか)について書こうか~なんて思ってたんですが…さっき貰った連絡でブッ飛んでしまいました。

…え~、懸賞で「@@@」が当たったそうです。
詳細は後日ということなのですが、一応当選者はワタシになるらしい。(応募したのは相方。趣味・日課=懸賞応募/笑)

さらにビックリなのが、これが実は2度目という事(爆)
いま乗ってるのが1度目です。勿論現役バリバリです。

さらにさらにビックリなのが、つい先日仕事場でこの話(懸賞応募が趣味の相方と、今まで当たったモノについて)したばっかりだった事(汗)
「ホントに当たる=ちゃんと景品として用意されてる んだねー」って皆さんに驚かれたんだよなぁ(^^;)

手元に届いたら、改めてここに詳細UPしまっす!


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル