<みんなの朝時間大調査>に参加

懸賞からみのアンケートということもありますが(笑)、面白そうだったのでやってみました。
改めて考えてみると、なかなか面白い!

Q1. 朝、だいたい何時頃に起きる?
 A)仕事のある時は、7時15分頃。
  お休みは、寝られるだけ目一杯。12時間以上もザラだったりします(汗)

Q2. 朝食は、ご飯派?パン派?
 A)パン派
  でも旅行先(国内)では和食党になったります。

Q3. あなたにとって、究極の朝ごはんメニューは何?
 A)サクサクのクロワッサンorスコーンにオムレツ、添え物はソーセージで。
  スコーンには勿論クロテッドクリーム。
  これに濃いセイロンミルクティがあったら最高です!!

Q4. 朝、5分余裕があったら何をしてみたい?
 A)ゆっくり朝刊に目を通したい

Q5. 朝の風景を見てみたい国や場所はどこ?
 A)ハワイの海岸沿いとか、国内だと沖縄とかのノンビリしているビーチリゾート

Q6. 「この人に『おはよう』と言われたらとびきり幸せ!」と思う人は?(有名人でも、身近な人でもOKです!)
 A)ヒュー・ジャックマン。あの笑顔に言われたら、イチコロです(笑)

Q7. 朝時間.jpにあったら嬉しいコーナーは?
 A)個性的(美味しいとか楽しいなど)な朝ごはんが食べられるお店の紹介コーナーがあったら良いなぁ。
  身近でテイクアウトもできるチェーン店の穴メニューなんかの紹介も嬉しいかもです♪


http://www.asajikan.jp/

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル