06/26のツイートまとめ

lavenderse

@yama9_24 同じこと思ってましたw
06-26 22:22

キノコこわい…(^_^;)#小林賢太郎8
06-26 22:24

♪紙芝居、かみしばーいのフレーズが頭回るw #小林賢太郎8
06-26 22:27

賢太郎さんの作るスリラーは、半端ないと思っている(過去作だと「ATOM」の中の「採集」とか) #小林賢太郎8
06-26 22:32

翁面、気になる… #小林賢太郎8
06-26 22:34

わーわーわー!!! #小林賢太郎8
06-26 22:40

ラーメンズのコントじゃん!! #小林賢太郎8
06-26 22:40

ナレーションは犬山さんかな? #小林賢太郎8テレビ8
06-26 22:43

アナグラム! #小林賢太郎テレビ8
06-26 22:47

見ながらワクワクが止まらないよーーー #小林賢太郎テレビ8
06-26 22:50

これポツネンのテーマ?! #小林賢太郎テレビ8
06-26 22:53

テーマ、アリスなのかなぁ
06-26 22:54

@yama9_24 チェスを将棋に置き換えてるんですかね?
06-26 22:55

相方とか…ドロン!ってw #小林賢太郎テレビ8
06-26 22:58

あぁ満喫満足したー!さてもう一度頭から見直そう #小林賢太郎テレビ8
06-26 23:01

RT @ti7192: 18年後のゴン太くんとノッポさん(笑)二人めっちゃ楽しそう!#小林賢太郎テレビ #ラーメンズ https://t.co/ELNdWBETqr
06-26 23:02

RT @kuga_latte: 打ち上げに仕事終わりで神戸から駆けつけ一発口上をぶちあげる洋ちゃんを眺める二人+北山(旧南大介)君。手は大泉洋くんです。見ながら打ち上げ。なかいいなー。 https://t.co/3QCtZm3dpH
06-26 23:25

RT @crazy_for_UKnow: 仁さんの口からでた「(大切なものは)相方とか…」発言を、実は賢太郎が考えているということが胸熱なラーヲタたち。。ラーメンズ復活フラグでありますように。 #小林賢太郎テレビ #KKTV8
06-26 23:25

RT @tsujimoto_kouji: 全員で見てるぞー!みんなー!見てるかー!? https://t.co/ndxggakWlR
06-26 23:25

この多幸感にまだまだ浸っていたいぃぃぃ
06-26 23:27


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル