

04/02のツイートまとめ

lavenderse

@yama9_24 ご無沙汰です~GB懐かしい! ご心労色々おありかと思います。全てをお察しする事は出来ないのですが、若かりし頃の私にも似た感じの事はありました。
04-02 15:35

@yama9_24 (出社が嫌で「ここで事故(=ただし軽傷)にあわないかなぁ」とか「電車に飛び込んだりしたらどれだけ辛いのか周囲に分かってもらえるのか」等本気で考えてた時期あり) 変わるきっかけはどこかで来るはずです。それまでは沢山泣いて愚痴って下さい。それで良いのですよ~
04-02 15:38

RT @miyasekken: 終わった…。とうとう「あさが来た」、最終回を迎えました。半年間、どうもありがとうございました。もう、財産ですわ。
04-02 15:49

@yama9_24 やまさんは真面目なんですね、自分が元凶全てであると思い込まれてる部分もあるんではないのかなぁ…(と過去の私を振り返ってみて感じました)睡眠摂ったり嫌だったこと吐き出すことで少しでもお心が軽くなリます様に…。一人じゃないですよ、見てくれてる方います
04-02 16:06


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
