

02/07のツイートまとめ

lavenderse

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆2/7(日)16:59まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.co
02-07 12:47

「ちかえもん」特集はじまった~!!
02-07 13:44

RT @KOIZUMI_STAFF: あら、いやだ。気付いたら50歳になっていたわ。みなさんから素敵なメッセージたくさん頂いて燃える50歳!だわ。★小泉本人★
02-07 13:44

RT @afilieito23: 結婚詐欺で調べてて引っかかった某お悩み相談サイトで、「医者限定の婚活パーティーで仲良くなった男性の名前が、地域の医師名簿に載ってない。偽医者だろうか」という40代女性(自称美人)のお悩みに、現役医師の奥様から「偽物です。本物なら20代しか狙いま…
02-07 13:50

RT @8024atc: 真田丸、私、板部岡江雪斎は、21日の第7回より、ちょこちょこ登場する予定です。どうぞよろしくお願いします(^^)
02-07 18:28

江雪さんの主で良かったでしたか?>RT
02-07 18:29

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆2/8(月)16:59まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.co
02-07 18:30

RT @RealHughJackman: TGIF! https://t.co/dGt8wl2QgZ
02-07 18:30

RT @Yahoo_weather: 【茨城県、埼玉県で震度4】2月7日19時27分ごろ、茨城県、埼玉県で震度4の地震がありました。この地震による津波の心配はありません。余震があるかもしれませんので、周辺の安全に注意してお過ごしください。https://t.co/h9YIb
02-07 19:31

ドキッとした。最近地震また多くなってきたな。>RT
02-07 19:31

RT @namazudou: 神君伊賀越え、家康主従がピンチの時ほど観てるこっちが和み、家康主従がホッと一息ついたシーンで謎のダメージを負いました(笑)。何故オッサンたちをイチャイチャさせた(笑)。#真田丸 #丸絵 https://t.co/7iVwsqVwPT
02-07 20:43

抜け道の狸=家康 の暗喩かぁ。今週も面白かった #真田丸
02-07 20:44

@kikiki_el_si  よく揺れる我が家にしては今回はそれほど酷くなかったです。…イザという時が怖い。。。
02-07 20:50

RT @McDonaldsJapan: こんばんは🌙 今日も一日お疲れさまです。明日の #おやすみ朝マック はマックグリドル。フォロー&RTでプレゼント!ソーセージをパンケーキではさんだ甘じょっぱさがやみつきです。 https://t.co/9VhCJ1m8qY https:/…
02-07 21:54

RT @actor_satojiro: お昼寝で息子の横に寝ようとしたら「おとうさんはこないで!おとうさんはにせものだから!」と拒否られたため「じゃあ本物のお父さんはどこにいるの?」と聞いたら「せかいじゅうをにげまわってる」と答えたので父のことをルパン三世だと思ってる可能性が出…
02-07 21:54


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
