

01/31のツイートまとめ

lavenderse

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆2/1(月)16:59まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.co
01-31 17:04

RT @musicrobita: ご遺族やお別れの会実行委員の方が胸に着けていたコサージュがめちゃめちゃ可愛いくて! https://t.co/KljbYDmOcm
01-31 17:19

早丸 見ます
01-31 18:00

45分早い
01-31 18:43

RT @actor_satojiro: どなたかの呟きで「朝の4時から弾ける佐藤二朗を観る」とあり、それは恐らく「ニーチェ先生」のことであり、「ニーチェ先生」以外ありえないのであり、朝の4時から弾ける人って、なんか、もう、どうかしてしまった人な訳であり、つまり「あなたの見方は誠…
01-31 18:43

RT @yopiko0412: 三谷さんが、「信繁の見ていないことは見ていないから詳しく描かない」と言っていたのがとても分かりやすい、本能寺の変がこんなあっという間に!そう、真田にとっては本能寺の変そのものではなくその後の混乱と生き抜く手段が一大事だから。 #真田丸
01-31 21:55

RT @od1582nbng: 展開早すぎるし俺久しぶりにナレーションだけで死んだからすごい「お、おう」感ある
01-31 21:55

RT @9su_ex: 字幕さんがネタバレしてた #真田丸 https://t.co/PcPpNogQRh
01-31 21:57

RT @kintamario: ワッショーーーーーーイ!!! https://t.co/OI0ogZlwPk
01-31 23:02

こうしてありし日の彼が見られるのは嬉しい反面、もうポールがリアル世界にいないと思うと寂しい。。。
01-31 23:04

わー、エンドロール後の映像やってくれた!!
01-31 23:05

RT @TaitemKusunoki: リハVで初めて見たとき涙が止まらんかった、、ジゼルとハンのせつなさん〜タイテム#ワイスピ
01-31 23:07

@takatakatun もうDVDは発売されてますよ
01-31 23:08

RT @555faizsmash: もう一人のハゲキターーー!! #ワイスピ https://t.co/iLQU5RAHkL
01-31 23:09

RT @umsn75: 普通ならえ?ってなるシーンだけどステイサムファンはきたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ってなるシーン #ワイスピ は
01-31 23:09


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
