

01/18のツイートまとめ

lavenderse

外、霙混じりの雪になってる?!あー、早番出勤なんだけど交通機関の影響考えて早めに家でる方が良いのだろうなぁ……(-_-;)
01-18 01:50

RT @tow_banjan: な ぜ お 前 は そ こ に い る https://t.co/xk8h1oDV2E
01-18 11:14

早めに出て勤務時間は間に合ったけど、他のメンツが軒並み遅刻。まぁ電車止まってたりしたから他路線変えたり対応大変だったみたい(-_-;)にしても、この天候で暇とはいえゼロではない不思議……わざわざお足下の悪い中有難い事。
01-18 11:20

雨も止み、雲の間から青空が! https://t.co/G4F14m0VQA
01-18 15:41

RT @711SEJ: いよいよ明日!「セブンカフェドーナツ」が生まれ変わります!@711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆1/19(火)11:29迄 #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.co
01-18 20:18

RT @RealHughJackman: With our dear friend ... Alan Rickman https://t.co/dF9IeXOOep
01-18 20:19

RT @RealHughJackman: Beautiful Budapest https://t.co/ft8GisyrZK
01-18 20:20

RT @craft_box: かつて三谷幸喜は、『振り替えれば奴がいる』で連ドラ単独脚本を初めて手がけた際、脚本が現場で好き勝手にいじられていく悲哀を、『ショー・マスト・ゴー・オン』や『ラヂオの時間』という作品に昇華させた。今こそSMAPやフジと関係深い三谷が、この騒動を歴史的…
01-18 23:50


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
