12/31のツイートまとめ

lavenderse

RT @kokesukepapa: 灰色の妖怪さま・・・わたくしティッシュを使いたいので、その・・お突っ込みになられている右手を抜いていただいてもよろしいでしょうか? https://t.co/uFrw4FNUTf
12-31 07:40

紅白。乃木坂に思い入れあるバナナマン、副音声でで熱唱〜w
12-31 19:37

ヒム子がmiwaちゃんのバックダンサーになって出てるwww(そして飯塚さんの奥様もコーラスで!)#紅白歌合戦
12-31 20:33

林檎ちゃんと向井さんだよ!スゲー豪華〜 #紅白歌合戦
12-31 21:36

ダースベイダーは、大晦日までマメにお仕事w #紅白歌合戦
12-31 21:40

新しいジェダイは嵐だったのかーー(^^ゞ #紅白歌合戦
12-31 21:42

嵐の衣装、この前のV6がツアーで着てたのと似てるなあ #紅白歌合戦
12-31 21:44

RT @ryuuou_matarou: NHK、審査員に羽生選手を呼んでおいてディズニーメドレーでプーさんを出さないという采配ミス
12-31 21:45


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル