

12/28のツイートまとめ

lavenderse

RT @fukuda_u1: 本日の才原警部!ずっと大好きで大ファンの宮藤くんが自分の舞台を観に来てくれるっていう幸せったら、ちょっと言葉では表現し難いよね😓そして「くっだらないっすねえ」って、いつもの感じで言ってもらった時の幸せったらね!ホントかっこいい人だわ https:/…
12-28 01:03

RT @RealHughJackman: Never thought of myself as short but then I stood next to him ... https://t.co/MnhT7i25jP
12-28 01:57

RT @RealHughJackman: Ahahahahahahaaaaaa #NiceFramingJackman https://t.co/G8stGIGnN9
12-28 01:57

出掛ける前に用事済ませようとしたら、思っていた以上に早く終了してしまった(^_^;)年末で混むかと思って意気込んでたのだけど…(笑)
12-28 09:52

RT @12koku_shincho: 今年も残すところ僅かとなりました。「十二国記」につきましては新しいお知らせができず申し訳ございません。途中経過をご報告します。新作はとても長い物語になる予定です。2016年中の完成を目指し、着々とご執筆が進んでおります。刊行予定は決まり…
12-28 17:56

師走のなか東京楽、観に行ってきました! https://t.co/BcOjRBCENd
12-28 19:32

「赤めだか」キャスト豪華だし音楽も良いし、文句なし。(原作も読んでますけど)見ていて切なくもあり温かくもなる。
12-28 23:02


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
