12/24のツイートまとめ

lavenderse

RT @FIFI_Egypt: やだ!電車の中でみんなが私の荷物の中身を見てくるw https://t.co/FOP2sjpVFc
12-24 01:06

RT @fukuda_u1: 本日の才原警部!見て下さい!感動の1枚っ!デカ長と新米の再会ですっ!デカ長、超笑った!と言ってくれてました😆😆「途中、コドモ警察の時の僕のセリフが出てきて嬉しかった!」だって!ホントいつまでも可愛い福くん!何回も抱き締めちゃったよ😅 https:/…
12-24 01:06

RT @RealHughJackman: I don't know where I end and @EricBana67 begins or is it the other way around? #mixed https://t.co/K9ewnxHJcq
12-24 01:07

RT @actor_satojiro: 野暮用で代官山に行ったら、行き交う人が漏れなくオシャレで、俺は場違いそのもので、防寒用のヒートテックがシャツからはみ出してないかが気になり、てかその気になるレベルが既に場違いで、代官山は野暮用で行くとこではないと痛感し、そんな俺はやはりイ…
12-24 15:57

RT @asozan_daifunka: 紅白歌合戦は郷ひろみが一曲目で、大トリの松田聖子で終わるのか。生まれ変わるまえに一緒に出ようねって約束してたのかも知れない。
12-24 16:02

体調下り坂。今日一日ずっと寝て起きて寝て起きて繰り返してるけど、良い方向には変わってない。。。仕事休みだったのは幸いか^^;クリスマスの約束も明石家サンタも録画にするから、明日には↺上向きになってーー( ノД`)
12-24 22:42


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル