

12/21のツイートまとめ

lavenderse

RT @kasetsu: 本当にあった怖い話。若い子の「私、変な記憶があって…家族で千葉へドライブに行くんですけど、その先でスキーしたような気がするんですよ。おかしいですよね、千葉でスキーなんてw」って話聞いて千葉県民の私、思わず涙しましたね。 https://t.co/F
12-21 13:31

RT @junya_ikeda2710: 駅に落ちてました。きっと、お子さんの大事な名札なんだと思います。僕も子供の頃、こう言うの無くして凄く悲しい思いをしたので。無事、引きとれる事を祈りますね。下北沢駅に預けましたよ。※拡散希望 https://t.co/JSl9
12-21 13:33

RT @nekonoakajita: きょうは子供をSWに連れて行くのだが、小さい子に「映画見た後に絶対ストーリーとかを人に話すなよ?電車の中でも道を歩いている時もだ。誰が聞いているかわからない。まだ見てない人がいるんだからね!」と念を押したところ、かなちゃん(小3)が「ネタバ…
12-21 13:34

RT @nekonoakajita: どうやら妖怪ウォッチに「ネタバレリーナ」という妖怪が出たらしく、スターウォーズ(的なパロディ)を男の子が見に行こうとしたらネタバレリーナが現れてネタバレしてしまうという話らしいのだ。そう、妖怪ウォッチは子供の教育、啓発にも力を入れているので…
12-21 13:34

RT @udama1212: 月曜がどんだけ辛くても猫を抱っこしナデナデして「この子のご飯代しっかり稼がないといけない!」って猫のことを思って出社するんだけど抱っこの後ふとうちの子見たらこういう顔をしていたので取りあえず文字を載せてみました。 https://t.co/NGtJ
12-21 23:44


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
