12/04のツイートまとめ

lavenderse

RT @eigacom: 【250RT】「残穢」とリンクするホラー作「鬼談百景」映像化決定 中村義洋ら6人の監督が恐怖描く https://t.co/sylCRMLjoO #映画 #eiga https://t.co/t3uXj83KiW
12-04 00:48

こちらも観たいが、恐怖の連鎖の予感しかない………>RT
12-04 00:49

コーヒー当たった~寒い朝にホッとするひと時。カツ入れて、行ってきます!【 #おやすみ朝マック 】https://t.co/92ndMaSGrE 素敵な1日を、朝マックからはじめよう!夜、公式RTするだけで、翌朝使える朝マック無料クーポンが抽選で2000名様に当たる!
12-04 09:17

https://t.co/nmHBFsbNkI
12-04 09:18

RT @shin_1: サンドイッチマンを知らない妻は、このポスターを見て、JR東がLGBT向けに旅行キャンペーンをしているのだと本気で思っていたらしいので、人の認識は奥深いですね https://t.co/yg1Bctkvx3
12-04 18:59

RT @actor_satojiro: 馴染みの小料理屋のご夫婦からとても良質の牡蠣を頂き、帰宅して嫁に「すごく良い牡蠣を貰ったよ!」と報告した迄はよかったが、牡蠣を冷やして欲しい事とすぐ風呂に入りたい事が興奮のためゴッチャになり、嫁に「俺、すぐ冷蔵庫入るよ!」と叫んだことが本…
12-04 19:04

もう二朗さん、ウルトラC過ぎるww>RT
12-04 19:05


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル