11/16のツイートまとめ

lavenderse

RT @RealHughJackman: Anyone know whose truck this is?! #WOLVERINE https://t.co/M8xJDVg3fr
11-16 00:17

RT @MOZU2014: 「大杉探偵事務所~砕かれた過去編」をご覧頂き有り難うございました!ドラマのあとに「劇場版MOZU」を観るとまた新しい発見があります!明日はお得な月曜日!【TOHOシネマズのauマンデイ】や、【イオンシネマズのハッピーマンデー】などのサービスを使う…
11-16 00:42

勤務先の師走~年明けの仕事が例年以上に厳しい模様。まあ実際は蓋を開けてみなきゃ分からないんだけど。机上の空論でも安全策を取っておいた方が良いと思うのだが、周囲は例年と同様なノンビリ考えが殆どで。恐ろしい…余計な火の粉は被りたくないだが果たして。(後で私を臆病者にしても良いからさ)
11-16 11:24

スーパーがフォースの安売り状態www https://t.co/OJZuENEU55
11-16 17:04

RT @murotsuyoshi: 退院後、初の診察、経過順調、一日一時間くらいから、近くにいる人とは、喋ってよし、の許可おりる、一時間、、、誰と喋ればいいんだ、一日一時間だけ、、、誰と、、新井か、福田雄一か、、俺の一時間のみの声を、誰に預ければいいんだ、…
11-16 17:09

@nicobeans お気を確かに(/_;)体調崩されませんように!
11-16 21:29

RT @3104shHoney: 本日から放映されているセブンイレブンの金のハンバーグのCMの声は僕です。あまり気づかれないようなので自己申請しておきます(汗)収録中、あまりにも美味しそうな映像なので、ハンバーグをたまらなく食べたくなりながら録りました。
11-16 21:30

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 https://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRT!シロップ入りパンケーキとソーセージの相性抜群マックグリドル ソーセージをプレゼント! https://…
11-16 21:30

RT @RealHughJackman: MONDAY morning madness! https://t.co/dxaPs16VCM
11-16 23:48

RT @eigacom: [映画ニュース] 【国内映画ランキング】「劇場版 MOZU」V2!「グラスホッパー」2位、「コードネーム U.N.C.L.E.」は3位 https://t.co/5RwVI4aIi6 #映画 #eiga https://t.co/B4zK5rPDpM
11-16 23:48

劇場版MOZU、週末興行V2とのこと!スゴいなぁ~そしてこの機に乗じて?仕事場で同僚達をMOZU沼へ引きずり込む私…(草の根運動状態)お陰でファンが増えてます(^^)v #MOZU
11-16 23:57


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル