11/12のツイートまとめ

lavenderse

RT @fukuda_u1: また、さっしーと長谷川にたかられた😑今回、焼肉じゃないのは前日さっしーが焼肉だったからっていうね😑まあでも帰りに長谷川と話してたのは一緒にメシ食っててずっと笑わせてくれるアイドルって凄いねってこと😅 https://t.co/VOU9MmJgOB
11-12 00:29

コンタクトレンズのハマりが今朝はイマイチだなぁと思っていたのだけど、はめ直したら瞳の中で破れた!!多分三分割してたのは全部取り出せたと思うのだけど…帰りに眼医者行かなくては流石に不味いか
11-12 10:18

RT @MOZU2014: 西島秀俊さんが、香川照之さん、伊藤淳史さんに向けた応援コメント動画をアップしました!MOZUの世界では見ることのできない、はにかんだ西島さんを是非ご覧ください!動画はこちら⇒https://t.co/4hSTEvbozn #MOZU
11-12 18:57

RT @MOZU2014: 【MOZUレジェンド無料配信中!】映画をご覧になって「MOZUのドラマってどんな話?」と気になった方に朗報です!テレビシリーズを凝縮した新編集版を無料で配信中!予習復習はこちらで!https://t.co/qT1CHnwfQz https://t.…
11-12 19:15

RT @famitsu: 『ねこあつめ』の“一番くじ”が12月12日より登場! A賞は冬仕様のまんぞくさん #ねこあつめ https://t.co/LgpcOUPDQz https://t.co/Nm1wY9WQkE
11-12 20:35

かわいい~~>RT
11-12 20:35

コンタクト破損の続き。眼に少々傷が付いてしまってた様だけど、目薬で対応可とのこと。コンタクト使用しても良いって言われたけど、明日はメガネで過ごそうかなぁ。。。
11-12 20:40

@nicobeansご丁寧なお見舞い有難う(ToT) 「痛みがないなら破片は残ってないんじゃないかなー」とダイナミックな太鼓判を頂いておりますw(もちろん上下瞼を伸ばして裏返しetc隅から隅まで診られながらの会話でしたが)違和感?は若干残ってるので明日はメガネっ子の日としようかと
11-12 22:29


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル