11/09のツイートまとめ

lavenderse

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 https://t.co/tRZFYGFhHB@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRT!抽選でホットアップルパイが当たる!見た目にも美味しいサクサクの甘さで今日をスタート! https://…
11-09 00:35

結局体調不良は週末に完治しないまま、月曜を迎えた。今週はギッチリ(私的には)勤務し、合間に諸用を片さなくてはならないので体力配分に気を付けて動かねばなぁ・・・(^-^;
11-09 09:01

RT @miyasekken: スタジオパークからこんにちはを観てくださった皆様、ありがとうございました。こないにぎょーさんメールを頂きました。ほんまおおきに。ゆっくり読ませていただきますのでー。 https://t.co/t6rSXXnXSb
11-09 17:51

後で録画見る楽しみ~
11-09 17:51

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 https://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRT!抽選でホットアップルパイが当たる!ギッシリつまったリンゴの甘さでほっとする朝を。 https://t.…
11-09 20:41

RT @fukuda_u1: パンフ用に北村社長から「誰か対談したい人おる?」と言われて「いのうえさん!」と即答したら実現っ!俺、緊張し過ぎて笑顔が引きつっとるっ!大学時代に憧れだった人たちはいつまでも憧れのままだ。鴻上さん、野田さん、三谷さんも同じことだよね😅 https:/…
11-09 20:43

RT @fukuda_u1: いやあ。大学時代から読み続けて、いつか載りたいなあと思い続けた雑誌の表紙飾るって、なんつーか、ヤバいよね!ホントずっと読んでたし!憧れの人達がたくさん載ってる雑誌やし!ただ、役者さんたちからホモっぽいというもっぱらの評価😅 https://t.co
11-09 20:43

wwww>RT
11-09 20:43

RT @eigacom: 【400RT】クドカン最新作「TOO YOUNG TO DIE!」、長瀬智也の変顔収めた予告編公開! https://t.co/l6mbbwdQYz #映画 #eiga https://t.co/3zeGMXLQJ7
11-09 22:32

先日劇場で予告編が 劇場版MOZU → TOO YOUNG TO DIE! の順で流れたんだけど、武さんの「ここが地獄だよっ!」というドスの効いた恐ろしいラストの台詞があって、この冒頭「地獄とは……」という淡々としたナレーションで続かれたので笑ってしまった次第。公開楽しみだ>RT
11-09 22:42


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル