10/01のツイートまとめ

lavenderse

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRT!抽選でホットアップルパイが当たる!ギッシリつまったリンゴの甘さでほっとする朝を。 http://t.co
10-01 02:43

突如ぶっ込まれた案件により仕事上がり後が売れっ子アイドルの様なスケジュールになってますが、楽しみも待ってるので頑張りたい所存。・・・まぁ元々、仕事場も忙しい日なんだけどね(^-^;
10-01 08:43

仕事上がり、諸々の案件を済ませ一旦自宅に帰り、雨装備完全にしてから再出発。間に合った~(*´Д`*)
10-01 16:39

はぁー、なんか色々あって胸がいっぱいで纏まらないのですが・・・「岸辺の旅」、良い作品でした。 http://t.co/smKf9712Eh
10-01 19:24

RT @uranichi: 小野不由美さんの小説を原作にした中村義洋監督の『残穢【ざんえ】-住んではいけない部屋-』は監督が撮りたくないと言い、主演の竹内結子さんも脚本を読みたくないと言い、そして撮影が終わったらすぐに家に帰って鍵をかけて閉じこもり塩を撒きたくなるくらいに怖いら…
10-01 20:57

ひょえーーー>RT
10-01 20:59

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRT!抽選でホットアップルパイが当たる!見た目にも美味しいサクサクの甘さで今日をスタート! http://t.…
10-01 21:00


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル