09/30のツイートまとめ

lavenderse

RT @rolling_milk: 「キアヌ・リーヴスが64日ぶりの来日!」って報じられてたんだけど、来すぎだろ。
09-30 00:13

RT @mf_19h: 堀北真希が 洗濯するのが大好きで 結婚して2人分に増えたからとはりきって洗濯しすぎて水道のメーターが上がりまくって水道屋さんに心配された って言っててかわいいなあかわいいなあってなる
09-30 00:13

RT @wp38mayonez: 福山雅治ファンの姉が「絶対吹石一恵と結婚すると思ってた…福山雅治は17歳の吹石一恵を自分のカメラで撮影したときから目をつけてたんだ…福山雅治は私の思ってた通りの変態だった…」て喜んでて安心した
09-30 00:14

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRT!抽選でアップルパイをプレゼント!見た目にも美味しいサクサクの甘さで、今日をスタート! http://t.…
09-30 01:47

おっ、三宅さんと山内さんだ!#あさが来た
09-30 08:12

RT @hoshizak: イケメン+猫!ときめき朝ドラ、攻めてくるなあ。#あさが来た
09-30 08:19

カラーとカットで髪スッキリしてからの、ランチ!(既にスープは完食) http://t.co/73ETmImO77
09-30 14:04

RT @RealHughJackman: If I were a woman which celebrity would I date? I reckon George Clooney because .....ps sorry Amal xx HJ http://t.co/m
09-30 15:01

RT @nobrock: そういえば先週、ウレロ初回の本読みしたんだけど、あかりちゃんに「ここは純粋でバカな感じで」とお願いしたら、「あ、夏菜子みたいな感じですね。そばでたくさん見てるから楽だわ〜」って言ったあとの純粋でバカな演技、完璧だった。絆すげーな。
09-30 19:29

RT @eigacom: みなさんもうお気づきかと思いますが、クリスマスとかいうあれまであと3カ月です。 http://t.co/sxMqOxeRka
09-30 19:30

RT @eigacom: 【映画評論】今週の2作目は、「 #岸辺の旅 」! “死者と共にあること、“私”性をかつてなく呑み込んだ黒沢映画の新しさ”(川口敦子) http://t.co/YW2QQZHOlk #黒沢清 #深津絵里 #浅野忠信 http://t.co/8DpQc0y
09-30 19:30

RT @Haanya_Rap: キングスマンの衣装・小道具からガジェットまで、このサイトを見れば大体わかりますよ!資料にどうぞ(^o^)!!他の映画のも衣装や小道具も見ることができるので、重宝してるサイトです!!!https://t.co/xEPLB2drR9 http://…
09-30 19:31


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル