09/24のツイートまとめ

lavenderse

RT @naoya_kobayashi: このX JAPANの不自然な座り方ってまさか今は天国のhideとTAIJIの席を空けているのかと気づきうるっとなるラグビーのハーフタイム http://t.co/v6Yn5MYE6v
09-24 01:36

結局、シルバーウィークとやらは全く有り難さを覚えず。ほぼ家から出ず(^-^;家人も土日以外は出勤してたし、私は私で半分以上体調不良状態だったし。……人混みは明確な目的がないと挫けるタイプ。但し一旦出たら、色々案件まとめて済ませながら全力で満喫するワタクシでございますwww
09-24 01:42

あ!暑さで避けていた( 溜りに溜めこんでいた)アイロン掛け仕事を片したコトが、この連休の一番の思い出w時間かかったけれど、一山無くなってスッキリ(;´v`)
09-24 01:45

今朝はいつもより出勤混雑少な目。まだお休みの方多いのかな?平常運転は週明けから?
09-24 08:38

そんな私の出勤BGMは林檎ちゃんと源ちゃん。……昨日のMステ、源ちゃん出てなかったよなー
09-24 08:40

RT @MOZU2014: 【ダブルフェイス 一挙放送決定!】「劇場版MOZU」の公開を記念して、MOZUプロジェクトの原点とも言うべき作品「ダブルフェイス」を10月にTBS系列全国ネットで一挙放送することが決定しました!詳しくはこちら!http://t.co/AvecVyK
09-24 18:18

RT @koikekazuo: 「口が悪い人」って、大きな欠陥だと思う。皆、なるべく人を不快にさせないようにというルールの中で生活しているのに、自分だけは口は悪いけど許してくれよという甘えを感じる。人をその言葉で傷つけながら、自分は許されると思っているのだ。一見強そうに見えるか…
09-24 18:19


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル