

09/13のツイートまとめ

lavenderse

RT @actor_satojiro: 若い俳優なんぞに、ぜってえ負けねえと思っていたが、それが僕の思い上がりだったことを存分に気付かせてくれた。惜しみない感謝と賛辞を贈りたい。「デスノート」(日本テレビ系列) 今夜、最終決戦。
09-13 12:32

RT @actor_satojiro: 「まれ」で匠を演じる少年よ。実はオジサンな、君のお父さん役の人と別作品で一緒でな、結構前に「息子役の子が二朗さんソックリなんすよ!」と報告受けとったんよ。君の写真見てオジサン、「全然似てないよ」と言ったんだけどな、世間の目は厳しいな。てか…
09-13 12:33

答え:ひとりのときより、わたしらしい #russet_BFB
09-13 12:48

RT @Atora18: 鬼怒川が決壊し被災した常総市に、私が大好きなお菓子のハートチップル、コーンポタージュ、チョコカルシューなどを製造しているリスカという会社がある。常総市を応援しようと思い、今日たくさん買ってきた。ちなみにうまい棒は販売はやおきんだけど作っているのはリスカ…
09-13 17:28

RT @Hachikobi: 国勢調査、ネット回答してあげて……(;_;)20日までです。臨時採用の国家公務員にされて有給使わされてたった数万の賃金で蚊に刺されながら一人あたり170世帯に訪問しなくちゃいけないらしい地方公務員の友達と話してきた私に言えるのはそれだけです……(…
09-13 17:28

録画しておいた染さんのラスベガス公演のドキュメントを見つつ、陰陽師待機。
09-13 20:38

ピーターさん……怨霊感はんぱなかった#陰陽師
09-13 21:12

光一くんも雅で悪くないんだけれど、個人的に博正は無骨者だけれど根がまっすぐな良い漢=杉本哲太(NHK版)が鉄板である#陰陽師
09-13 21:20

RT @bonjour_licca: 私も「L」です…#Licca #イニシャル #デスノート #最終回 http://t.co/UIe4OTim3P
09-13 22:28

この時間にわざわざブッこんできましたw 嫌いじゃないです、この姿勢ww>RT
09-13 22:29

清明さまごめんなさい、リアルタイムで別番組最終回見ますー#デスノート
09-13 22:31

RT @masa715go: #民王 #民王絵 http://t.co/QXkwFszkPu
09-13 22:51

重大発表って何ぞ?(LINE公式からさっき届いてた)#デスノート
09-13 22:55

RT @siawaseoyako: http://t.co/lFMbAUF9E5
09-13 23:01

ふー窪田君の演技が迫真すぎて、息詰めて見てしまってた… #デスノート
09-13 23:10

劇場版、新設定の続編なのか?! #デスノート
09-13 23:22

藤原くん主演で別次元(設定?)にするのかしら?原作クオリティを落とさないで貰えれば良いのだけど…(前の劇場版と確か監督違うよね?) #デスノート
09-13 23:25

RT @naaaatatsuya: お゛   ま゛   た゛   せ゛
09-13 23:28

RT @mataaimashitane: 中の人も役も同一人物です #陰陽師 http://t.co/NTQB4iHWWh
09-13 23:29

RT @AzdjAzzzz: 不満の声が上がってるみたいだから、本気の染五郎晴明を見よ!! http://t.co/R3odERUf99
09-13 23:30

リアルタイム視聴から離れている間に、TL上が荒れていたみたいだ…ね(^_^;) #陰陽師
09-13 23:31

RT @airahappee: 月の死に方【原作】リュークに名前を書かれて死亡↓【映画】リュークに名前を書かれて死亡(キラ死亡時L生存END)↓【アニメ】リュークに名前を書かれ、Lの幻覚を見て死亡↓【ドラマ】焼死←NEW!!
09-13 23:31

RT @cinematoday: [映画]映画『デスノート』10年ぶり続編製作!2016年公開 ドラマとは別物に http://t.co/b23x88oqyD http://t.co/JeYMWkEHzX
09-13 23:32

なーる、原作上の設定を生かした話になるのか>RT #デスノート
09-13 23:34

窪田くん、お疲れ様でした!いつも以上に今作は回を追うごとに凄いとしか言いようのない演技でした……#デスノート
09-13 23:43

RT @Deathnote_2016: 【DEATH NOTE 2016】佐藤Pです。遂に情報解禁となりました2006年の映画『デスノート』からの続編!月(藤原竜也)とL(松山ケンイチ)の激闘から10年後を描く完全新作です!GANTZの佐藤信介監督による新たなデスノートをお楽し…
09-13 23:46

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGFhHB@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でプレミアムローストコーヒー(S)が毎回1000名様に! http://t.co/vbC6
09-13 23:58


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
