

09/09のツイートまとめ

lavenderse

RT @iroha1966: 俺「母に言わせると私、苦労が足りないって。わかるんですよ。20歳で男と離婚して女手一つで子どもを育てた人なんで…」カウンセラー「そんなん、オカンが勝手にセックスして勝手に苦労しただけじゃん」切れ味抜群かよ
09-09 10:44

あー、個人的にはこのセンセの物言い好きだわ>RT
09-09 10:48

RT @fuzzy1371: カツカレー食べたいけど迷う瞬間 http://t.co/kYbOyNfbiD
09-09 10:56

RT @harryken311: 撮影用にフォークリフトの講習に来ています。生憎の台風で、二日間雨に降られっぱなし。大昔に大型トラックの免許を取得して以来の教習所、若人に混じってオッサン頑張ってます。撮影隊は現在沖縄の離島で奮闘中。映画とはかくもしんどい事なのか。 http:/…
09-09 13:01

強く弱く、雨足が目まぐるしく変わる。でも降り続いてるのは変わらず。
09-09 13:03

大きい雷も鳴ってる様だわ(>ㅿ<;;)
09-09 15:19

「大☆新感線博」 #PARCOART http://t.co/Y5vACC5XCr >これは見ておきたいな。期間内に行けるかな
09-09 17:03

RT @unfair_fuka: 小山某所にて。トイレに入ったらこんなもの貼ってあって笑ったwwwww http://t.co/Q6X9x4qNMk
09-09 22:51

RT @rahmensBOT: 「『矢を射る』『歯を折る』『目を突く』『血を吸う』」「何で全体的に痛みを伴うんだよ!」【50 on 5/TEXT】
09-09 22:52

あー、ハワイ行きたい
09-09 23:28


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
