09/07のツイートまとめ

lavenderse

RT @Yano_Akiko: あああ、ご本人にチクりそうなのを必死にこらえていますなう。 https://t.co/vNso5K2Dav
09-07 02:03

RT @koikekazuo: 横で、僕がツイートするのを見ていた家人が、「身長だけなら斎藤工と1センチしか変わらないのにねえ…」と言ったので、「君も、身長だけなら小雪なのにねえ…」と言い返したので、今晩の飯は無いのであろう…。(小池一夫)
09-07 02:05

RT @koikekazuo: どうしてだい?友人宅で夕食をご馳走になった後、ジャスクラブに行ったら、どうして家人が先回りして僕のボトルを飲みながらくつろいでVサインなンだい?エスパーかい? http://t.co/fOMOl6fWkH
09-07 02:06

なにこの可愛らしいご夫妻!!>RT
09-07 02:06

仕事上がり、リラックスしたい気分の時。#プレボス微糖飲みたいとき #プレボスから微糖http://t.co/jetgz7ib6g http://t.co/YVkG0odnAL
09-07 12:18

RT @yama9_24: 民王で話題のスキンヘッド・山内圭哉が可愛い子役だった件…「あさが来た」にも出演決定!!! - NAVER まとめ http://t.co/umjnEth2TB僧正がまとめられてた!
09-07 15:04

山内さん!子役だったとは、知らなかった。やはり演技がキチンと出来てこなせる方は、TV業界からお呼びがかかるんだな。(最近まともな演技できるTV俳優がいなrty……)
09-07 15:10


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル