

09/06のツイートまとめ

lavenderse

【突然の飯テロ】久しぶりの飲み会。美味しかったし、楽しかった♪ハメを外して騒げる面子と場所を提供して下さった某氏に感謝(-人-)(面子の中にオーナーがいるって、ホント最強だわw) http://t.co/FcC2PqnWr4
09-06 00:49

RT @Medjed_tweet: 諦めることも大事だ。どうにもならない事などいくらでもある。完璧というのは疲れるぞ。 #メジェド
09-06 02:22

深い・・・>RT
09-06 02:22

RT @narupinsky48: なんとか正気を取り戻しましたので、改めて新幹線「GVG」80st、大阪、福岡、東京と盛り上がって下さった皆様、感謝。イマイチの方も感謝(笑)無事だったのが信じられません。毎日のアップとアイシングの予習復習のおかげと皆様の応援のおかげでごんす。…
09-06 11:46

RT @fukuda_u1: @narupinsky48 成志さん、お疲れ様でした!スパマロットから数えると今年は4分の3、馬鹿やってたことになるんですね😅残り3ヶ月はまっとうな演劇人としてご活躍することを祈ります。紀伊國屋演劇賞をもらった俳優が馬鹿ばかりやってちゃダメですよっ…
09-06 11:47

チケット取れた~!!ヽ(^。^)ノ
09-06 12:13

@bb_eater 引き取り完了。位置もまずまずな感じです!、楽しみ倍増ですな(^^)v
09-06 13:36

RT @umedama: イギリスに来て悪かったこと その2 日本食の概念が変わった。ロンドンにはもちろんおいしくて普通のお店も沢山ありますが、日本人以外と話すとやっぱり不思議なイメージが時々出てきます。あと、値段はおいしさに比例するのもイギリスです。 http://t.c
09-06 13:44

昼間買い物に出た時に、ふと気付いた。新作水どうDVD予約していない事を・・・( ̄□ ̄;)!!特典付きは完売してたけど、特典無し(10日遅れて到着)で予約できたー対決列島~甘いもの 編だからね。外せないでしょ
09-06 19:25

RT @riezo0608: な。@rappyhapio:今テレビで、アテネ五輪の跡地が廃墟になってるっていうのトピックスをやってたんだけど、あれ見てると、西原理恵子が「もうずっとアテネでやればいいじゃん。ついでに昔と同じ全裸競技にして世界中からホモ呼んだら借金すぐ返せる」って…
09-06 20:58

RT @ohtakepapa: 【関東地方で局地的大雨】図は21時のレーダー画像。東京、神奈川、千葉では80mm/h以上の猛烈な雨を所々で観測。急な大雨による内水氾濫、落雷、突風にご注意を。以下で雨雲状況、予想を確認下さいhttp://t.co/aTA9VoOYTS http:…
09-06 21:42

そういえば昨日の飲み会の席でも、窪田くん(の演技)が男女問わず絶賛でありましたよ!デスノは元より、過去作品も様々なところでチェックされてて打てば響く反応に(⌒〜⌒)ニンマリしておりましたwww
09-06 22:18

メロ降臨!
09-06 22:38

あーーーーー、お父さん。。。
09-06 23:18

来週最終回か!どう結末付けるのか楽しみー
09-06 23:24


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
