09/04のツイートまとめ

lavenderse

RT @godblessnameko: 陰陽師の本によると、貧乏ゆすりの振動は霊を引き寄せるそうです。いっぽうで、貧乏ゆすりで脚が細くなるという説もあり、究極の選択です
09-04 22:17

た、確かに究極だwww>RT
09-04 22:18

RT @manamiiz: さっきの匠の表情は「僕はここん家の子ではない。本当のお父さんの佐藤二朗さんに会いたい」って苦悩してる顔でしたな笑#まれ
09-04 23:14

似てるよねー、実のお父さんに>RT
09-04 23:15

今日MI:RN観てきたんですが、私にとっては終始ジェレミーとサイモンの困り顔を愛でる2時間だったことをココに記しておきます(*^_^*)
09-04 23:29

RT @mainichijpedit: フランシスコ・ローマ法王が自ら、老舗眼鏡店をレンズ交換のため訪問。店舗前には人だかりができました http://t.co/xwQlxdzhx8 「いつか、誰にも気づかれずに、ピザを食べに行きたい」との願いもお持ちだそうです。
09-04 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル