

08/22のツイートまとめ

lavenderse

好きな色になった> 私のイメージカラーは? - 賢くアイディアに溢れた 淡いパープル! http://t.co/gnJ6GTwKNs #イメージカラー
08-22 01:18

RT @U_and_YOU: オモコーの撮影終わり、帰宅6話観ていただけました?感想聞かせてねーそして、、、"エリザベート"ラスト3公演になりましたよ今日は、三浦春馬ちゃまが来てくれましたよそしてもう一人、、、吉高由里子先生。笑 http://t…
08-22 11:48

RT @fukuda_u1: お問い合わせ頂いているシスカンパニー公演「才原警部の終わらない明日」のスケジュールが今日あたりに発表になるようです!小栗くんの「レッド」からチラシも入るみたいです!昨夜、シスさんからデータが届きました😍楽しみでなりませぬ😍 http://t.co/
08-22 11:59

この絵面だけでもワクワク感ハンパない!>RT
08-22 12:00

たかし、本当に良い子だよな #まれ
08-22 12:57

RT @akiko_lawson: 【ローソン】「プレミアムロールケーキ(いちごのせ) 」、ご存知ですか?毎月22日は、お値段同じでロールケーキにちょこっと赤いいちごがのっています(^^) http://t.co/4dQWWll9FO http://t.co/g1EqhYsg
08-22 13:01

えっ?今日のだけちょっと違うの?いままで気付かなかったよ>RT
08-22 13:02

RT @RealHughJackman: @JimCarrey - mate trying my best to do justice! Pretty clear I should stay in my own lane. http://t.co/LJA03cu0Su
08-22 13:16

RT @JimCarrey: Nice move @RealHughJackman Now watch me make a meal out of your biggest role. ;^> http://t.co/GUfHB2RR4L
08-22 13:18

ヒューとジムとのやり取り。二人ともユーモアがあって素敵だ!>RT
08-22 13:19

RT @yu34nike: カー用品コーナーでお姉さんがエンジンオイル買ってて自分でオイル交換するのかな?自分で出来るとか尊敬する!けど見てしまった…駐車場で給油口にエンジンオイルを注いでるところを…
08-22 13:25

このシリーズCM、微笑ましくて好きです…(便器のCMだけどね(^_^;) )> タンクレストイレ「ネオレスト」のCM第2弾登場!| TOTO http://t.co/FOiSnsZhUC
08-22 13:39

RT @MOZU2014: インスタグラムでも、徐々に新しい情報を出していきますので、公式Twitter、公式Facebookと共に、宜しくお願いしますm(._.)m #MOZU
08-22 18:54

わー、マジか!オメデタイけれど吃驚したわ!!> 堀北真希と山本耕史が電撃結婚 今年5月舞台共演 - 結婚・熱愛 @nikkansportsさんから http://t.co/tZJiF0XQkO
08-22 20:13

うちのTL、阿鼻叫喚www>RT
08-22 20:26

RT @OkbTrial: やめたげて http://t.co/EE6Wnfo7jo
08-22 20:31

RT @46cat_96cat00: 10万人集まる(予定)のにトイレが圧倒的に少なくファン層は高齢者なのにオールナイト、着席睡眠禁止、途中退場不可、場所は山、間違いなくF1富士スピードウェイ、飯田佳織バスツアー、フジロック97を越える伝説になるやつがはじまる…!! http:…
08-22 20:43

RT @YAMA414: ドラマ民王がかなり面白い。貝原さん役の高橋一生さんはその昔一カ月程舞台でご一緒した事が…覚えてるかしら…とふと思う。そして、今週の回の中で出てくるシングルマザーが山里さんという名前で本仮屋ユイカさんがその方を呼ぶたびにドキドキした。それはさておき…
08-22 20:50

RT @biftech: 【速報】長渕剛スワロフスキーTシャツ32000円也。通販限定。 http://t.co/XqSfeqxWf2
08-22 20:52

なんだか伝説作りそうだね(。-∀-)>RT
08-22 20:56

RT @hidu0305: あのね、結婚がニュースで流れるちょっと前に、ファンクラブメンバーに宛てて耕史くんからメッセージ届いたんですよ。もちろん載せることはできないけど、本当に丁寧であったかくて、ああこれからは山本耕史ファンとして耕史くんと真希ちゃん二人を応援しようって思える…
08-22 21:06


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
