08/21のツイートまとめ

lavenderse

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGFhHB@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でソーセージマフィンが毎回1000名様に当たる! http://t.co/HtzyoHC7
08-21 02:20

四月からコンビ共にレギュラーにして、今日ドラドラ初共演www #まれ
08-21 07:31

RT @eigahiho: ヒュー・ジャックマンがホメロス『オデュッセイア』映画化『The Odyssey』に主演?『コンスタンティン』フランシス・ローレンスが監督する英雄オデュッセウスの故郷への冒険を描く叙事詩映画版への出演交渉中の模様 http://t.co/fOdhPT4
08-21 08:50

夏菜子の笑顔はやっぱり絶品だよなー(・・・でもそんな私は緑推し)ここだけ見て出勤┗(´・_・`)┓三これを励みに働いてきます! http://t.co/DyN9A1ko0t
08-21 08:50

RT @melting_bird: 夜寝かしつけるときにも『ミッフィーみる!しまじろ見る!』とダダをこねるので、テレビにも寝顔をつけたら『テレビさんねんね』と納得してくれるようになった。おすすめです。 http://t.co/ae88mG3nXd
08-21 20:03

RT @eigacom: 「攻殻機動隊」は何がすごいのか!? 「攻殻機動隊」が誕生した当時の時代背景を元に解き明かす。「攻殻機動隊」が背負った時代性とは? 前編 http://t.co/p5ZcFMsbwY #攻殻機動隊 http://t.co/mKSimpHtNf
08-21 20:03

賛否両論の笠原さんが今TVに出てらっしゃるけれど、あのお店の予約取れないんだろうなぁ。かなーり前に1度行ったけれど、当時ですら予約の壁はかなり高かったな・・・。(確実に今よりメディア露出は少なかった。口コミが多かった?感じ)
08-21 20:30

もちろんお料理は絶品でした。気遣いも素晴らしかった事を覚えてます
08-21 20:32

RT @collage575: 新聞紙の言葉を切りとって作る川柳。#コラージュ川柳 http://t.co/hN5MRJsbAJ
08-21 21:12

RT @actor_satojiro: 昨日、初めましてだった綾野剛くんから「いつも二朗さんのTwitter見てます」と言われ、「いつかガッツリ絡みたいです」と言われ、更には、昔、僕が脚本を書いたレンタルビデオ店の短編ドラマを絶賛され、もう、なんというか、「綾野剛よ。君について…
08-21 23:49


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル