08/08のツイートまとめ

lavenderse

RT @lonegothdog: 俺には分かる。この男は観ている http://t.co/cTQk503Vfq
08-08 01:27

源ちゃんwww>RT
08-08 01:30

RT @ni_gata: 映画「ジュラシックワールド」を見てきた〜。テーマパーク好きからすると、1日2万人しかいないパークってどんな快適だよ。TDLだけで7万人はいれるぞ。。。と思ったのは秘密だ←
08-08 12:28

今更なお知らせ。本日の関帝誕やこの夏 横浜中華街に観光に行かれる方へ。現在(象徴とも言える)メインの善隣門は補修工事中です。10月に完成予定との事。(画像は今 と 工事前) http://t.co/NlI94CaIXn
08-08 13:16

さっき届いて、速攻で単行本は読み終えた。ε-(´∀`; )さて、あの先行鑑賞会の感動を再び味わいますか……ろまさん(@bb_eater)にも近々お貸しして、分かちあえれば(-人-) http://t.co/BVkKMhcXKv
08-08 18:05

RT @1click_shinoda: 映画上映開始前にタイトルと「字幕:戸田奈津子」って表示されるのあるでしょ。あれ、「これから英語リスニング試験を開始します。問題はすべて一度しか読み上げられません」って意味だから。
08-08 19:13

@machikofuru @nanakirin 気になってはいたけれど、未だに巡り合えていないアカウントはこちらですwww
08-08 20:22


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル