08/04のツイートまとめ

lavenderse

嫁姑(または舅嫁)問題は、一週で一段落・・・なんか?取ってつけ感も半端なかったが、呆気なさ過ぎるぞ・・・・・・ #まれ
08-04 08:17

実写劇場版「進撃の巨人」観ました。まぁ色々ありますが(;^ω^)私的な1番のツボはシキシマさんが、どう見ても「MOZU」の東さんにしか見えなかった事。あのイチイチなポージングとか意味深(っぽく聞こえる)な科白廻しとか。もう気付いたら登場する度に笑いが込み上げて仕方なかったですww
08-04 20:46

RT @omiya_mast2: 京浜東北線で架線が断線し運転見合わせ→直通する横浜線も運転見合わせ車内に閉じ込められた人が勝手にドアを開けて車外へ(逆効果)→安全確認のため並行する東海道線、横須賀線が運転見合わせ→直通する上野東京ライン、湘南新宿ライン、総武線に遅れ→直通す…
08-04 21:00

あーあーコレ最悪じゃない。わざわざ自分たちで状況悪化させてる……>RT
08-04 21:01

RT @szkP0151: ◼今日の横浜横浜「みなとみらいで盛大に花火大会するでーwwww」京浜東北線「おっしゃ臨時ダイヤや、任せろ」横浜線「こちら横浜、橋本方面の客集めたでーw」横浜「おっしゃ大盛況や!」京浜「わりい架線切れたわ」客「帰れんやんけ」新横浜「バンプ…
08-04 21:21

あー、確実につぶされてるいま絶賛車中の家人は何時に帰ってこれるのか(~_~;)>RT
08-04 21:21

RT @nico_bkbeans: さっき後ろで聞いたお客さまと先輩の会話。「…、サクライショウ、イますか?」「はい、サクライショウ イますよ」会話終了後(この路線は)『サクラギチョウ』『行きます(か?)』の空耳と判明。ぜんぶ京浜東北線のせいだ。
08-04 23:59


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル