08/01のツイートまとめ

lavenderse

山内さんだー!#民王
08-01 00:10

移動中。休憩で、ここに寄りました http://t.co/6u3fn5oEKM
08-01 11:54

着きました。ライブ全力で楽しんできます! http://t.co/yASS46fnG8
08-01 15:11

RT @SHINKANSENinfo: 映画と言えば!とにかく、いのうえさんが熱くイチオシな『マッドマックス 怒りのデス・ロード』もまだまだ上映しておりますのでヒャッハー!な気分になりたい方はぜひご覧くださいね。(´-‘).。oO(メタルさん出てる?と思うこと100回くらい)h…
08-01 15:44

いま帰宅移動中。楽しかった、満喫しきったwただ真夏のライブが約1年振りだった訳ですが、水分・塩分補給をガッチリしていたはずなのに まんまと熱中症になったみたいです(>ㅿ<;;)さっき高速途中のSAで着替えてアイスカフェラテ飲んだら、大分体調戻りましが・・・今年の暑さ怖い!!
08-01 23:17


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル