07/27のツイートまとめ

lavenderse

RT @yajurobando: ブログを更新しました。「さー明日はいよいよ」→http://t.co/tEXTwnokI3 http://t.co/MBGzf6eRce
07-27 00:49

RT @iketaninobue: 松本に夏休みに来ていますが、松本城に行ったら「ぜひご参加お願いします‼︎」とチラシをもらいました。長野で撮影、魅力的…。 http://t.co/7KRZBHCM6b
07-27 10:35

「まれ」そのままで、映画も撮るのか。制作側は勿論その効果を狙ってるんどけど、ここまで小聡明いと何か引くなー>RT
07-27 10:36

何とか体調も戻ったので、予定通りに来られました。ただいま幕間です。楽しい!#阿弖流為 http://t.co/VYWqtUjgy0
07-27 13:00

RT @k_z_ki: 歌舞伎next『阿弖流為』東京千秋楽、無事に終わりました。カーテンコールは熊子も登場。有難う御座いました歌舞伎役者の底力を改めて感じた、本当にいい舞台になったと思います。10月大阪松竹座宜しくお願いします。そして、赤坂では『五右衛門vs轟天』の準…
07-27 19:12

RT @SHINKANSENinfo: 映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』<前篇>に新感線から、じゅんさん、インディさん、よし子さん、カナコさん、エマさんが出演します!1シーンの出演とのことですので、5人全員見つけた方は「そなた、なかなかやるな!」となります。h…
07-27 21:53

RT @SHINKANSENinfo: ( ´ー`)。о(じゅんさんは1シーンじゃなくてもっと出てるよ!というツッコミも来ています…お楽しみに!!もうお楽しみにするしかない!!)
07-27 21:53

RT @u5u: 窪田くんが月なら、菅田将暉のLが見たかったな。
07-27 22:06

RT @Love_McD: 【 #おやすみ朝マック 】 http://t.co/tRZFYGnGj1@Love_McD をフォロー&このツイートをAM3:00までにRTするだけ!抽選でハッシュポテトが毎回1000名様に当たる! http://t.co/vFmGu42KOW
07-27 22:11

@machikofuru うわー、一番かわいい盛りじゃないですか!羨ましい!!(…あれ、お盆時期はコチラに来られるんですよね?)
07-27 22:18

@sakuramau99 うち和風だけど来てますよ?あとエサは「おさしみ」にしてます。私はカフェさんに会えてない(けど履歴が残ってる)のが今の一番の悩みですww
07-27 22:20

RT @fukuda_u1: 約束の焼肉、ようやく実現😆指原の乱を支えてくれた二人もご招待!さっしー、痩せて少し綺麗になったかな?と思いきや、美味い肉食うと、こんな顔! http://t.co/N8rG4r401P
07-27 23:40

@machikofuru 良かったら今度写真見せてくださーい! あー、その頃の子犬って手間もかかるけどより愛しいから許せちゃう感もありますよねww
07-27 23:43


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル