07/25のツイートまとめ

lavenderse

「民王」、面白かったー!
07-25 00:13

今週分のまとめ放送みたけど、改めて希の根拠無い自信と周囲の甘やかしが気になった。シェフの言ってる事が一番現実に根ざし、かつ思いやりがある様に思えるのは私が年取ってる証拠なんかな?(^ω^;);););) #まれ
07-25 11:03

「まれ」でささくれモヤモヤした心を、まさかの正平さんに癒して貰うとはwww(朝の放映時はバタバタ支度してて落ち着いて見られない事が多いからな)
07-25 11:40

RT @tanabe1969: 最近のビッグニュースは又吉さんの芥川賞受賞ではないでしょうか。祝!ということで又吉さんを描いてみました→ http://t.co/uBDnS7eONk
07-25 11:45

RT @asano_tadanobu: 上原ひろみさん!(^o^)!素晴らしいピアニストです! http://t.co/M7tS3K3lD1
07-25 16:50

RT @nakasimustang: フジロック浅野忠信も松田龍平も山田孝之も綾野剛も岡田将生も来てるらしい。イケメン祭。ミーハーなんで誰でもいいから会いたい!
07-25 16:52

RT @tsubu_ellie: 上原ひろみちゃんと歩いたフジロック1日目。今日は13時20分からグリーンでやるね!みんなでGO! http://t.co/ofUNq7nie3
07-25 16:53

今年は天気にも恵まれてるし、相変わらず盛り上がってて楽しそうだなぁー>RT
07-25 16:55

今日は、また更に空が赤い#富士山と雲 http://t.co/AkNv5jKFNh
07-25 19:15

RT @UNIVERSAL_JAZZ: 【上原ひろみ】上原ひろみザ・トリオ・プロジェクト、今年の日本公演が決定しました! 今年はブルーノート東京とビルボードライブ大阪でのクラブ公演となります。ぜひお越し下さい! http://t.co/j5NJPxuISX #上原ひろみ
07-25 20:41

競争率かなり高くて、今から泣きそうだわ(TДT) >RT
07-25 20:42

RT @mmeouioui: 「ネイルアートは日本人目印」パリの窃盗団はそう認識しています。パリ旅行が決まったら、単色・短爪・ストーン無し、あるいはネイル無しの指先に変更してください。それだけで犯罪遭遇率が軽減です。海外では自分の身は自分で守る。これが基本です。 http:/…
07-25 20:46

RT @makotoaida: 東京都現代美術館「おとなもこどもも考える ここはだれの場所?」展に、会田家として出品した「檄」という作品が、撤去の要請を受けていることについて、私見を述べました。一読よろしくお願いします。http://t.co/ph1i4Djw9M
07-25 22:42

RT @FLmlW5zGuwq259M: 地道にコツコツ言いまくって入った市役所を夢を叶えたいと突然辞め おはようと言われ右脳がと大騒ぎして恋に落ちた相手をあっさり振り他の男と結婚し 世界一のパティシエになると息巻いて雇ってもらった店を不義理に突然退職するヒロイン。親の育て方が…
07-25 22:49

まさに、これ!>RT
07-25 22:49


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル