

07/24のツイートまとめ

lavenderse

RT @comic_natalie: 「落語心中」OAD後編のビジュアル解禁、石田彰&関智一の落語CD発売も決定 http://t.co/r46hUgSt5s http://t.co/WNAGmJrvU9
07-24 12:22

RT @togetter_jp: .@agmtpajwさんの「観劇中、前のめりに座ってただけで注意された! 知っておきたい観劇マナーとその理由」が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 http://t.co/LLrEHBJmTE
07-24 12:25

RT @SonyPicturesJP: 『チャッピー』ブルーレイ&DVD発売について http://t.co/d4IYAED0pD
07-24 12:38

【今日のワタクシ】出勤→途中で体調不良に→勤務先到着もままならず更衣室にて様子見(→同時刻出勤の同僚に上司へ現状伝言依頼)→30分後5割方回復するも上司から「無理するな」→休み休み帰宅→スポドリ飲む→少々食べる→寝る→起きる→水分摂る→寝る→起きる 今に至る。合間ずっと頭痛。辛い
07-24 23:05

漸く喉の腫れ&痛み&カスレが無くなったと思ったら、今度は咳と発熱と諸々。(まぁ、頭痛は強弱はあれどずっと続いてるが…)風邪の症状が分割して現れてる感が否めない(^_^;)週明けから楽しみ事がちょこちょこあるから、この週末に治さねばなー
07-24 23:10


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
