

07/19のツイートまとめ

lavenderse

安定なオチのラストw #ラーメン大好き小泉さん
07-19 00:02

あ~週末の飯(麺)テロ&JK&あかりん堪能ドラマが終わってしまった(;Д;)(;Д;)・・・でも来週からのも、面白そうかな #ラーメン大好き小泉さん
07-19 00:07

RT @yuuki: 「インサイドヘッド」吹き替え版だけかもしれないけど、始まる前に日本オリジナル主題歌に合わせて知らない日本人が100人ぐらい色々な表情で現れては消えていくという地獄みたいな映像を見せつけられたのでこれから見に行く方は覚悟の上でご覧ください
07-19 11:08

RT @HEADGOONIE: バックトゥザフューチャー30周年記念BluereyBOX発売決定。ロンドンのコミコンにてマーティー、ドク、ロレインの3人が揃うという大事件発生。 http://t.co/Lg44xe5wnI
07-19 11:39

RT @hentaimimura: なにやらうちのかみさんと娘高三が余韻について話してた。どうやら時をかける少女からのターミネーターらしい。話を聞くぶんには笑ってしまった。でも余韻は確かに大事。
07-19 13:10

RT @chi_31049: 私「あらすじとしてはイモータンジョーって悪い奴が荒廃した砂漠で水や食べ物を支配してて、その部隊の女隊長フュリオサがジョーの囲ってた女達を連れて逃げちゃったからジョー達が追いかけてドンパチカーチェイスするって話なんだけど」姉「主人公は誰なの?」私…
07-19 13:10

RT @Shiina_Fat: 店員に横柄な人って悪気もなく自然にこう考えてるから怖い。結婚したら「なんで?こっちの方が稼いでるんだから」と言ってモラハラしそう。 http://t.co/lgvjKwSPe8
07-19 13:15

RT @junaisiteru: ほんと………頼むよ………時間が……ないんだ……… http://t.co/p8kgvUXF33
07-19 13:17

昨日より、時間が経つにつれて声が枯れていく恐怖。既に枯れてて、音量も半分以下ですよ(当社比)……(^_^;)
07-19 13:19

「ヨルタモリ」、みねヒャダ コンビの隣に大友さんが居るって凄い画だなぁ・・・
07-19 23:20


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
