

07/18のツイートまとめ

lavenderse

RT @kkk0328: 天王寺駅でのアナウンス「電車が遅れておりますが、普段は行っております振替代行輸送は南海電車に断られたため(半ギレ)、このままJR線をご利用ください。」阪和線の皆様、御愁傷様でした。
07-18 01:01

RT @a_yanaka: バルセロナで乗り換えの筈がブリュッセルを発つときの遅延の影響で乗機予定の便は乗れず。なんと六時間待ち。お詫びにランチの食事券を貰ったが、サンドウィッチと飲み物だけ?!お詫び、それだけ?! 笑 またアイスコーヒーを頼んでみましたが、最高の笑顔でホットコ…
07-18 01:05

CM見てつい反射で「オーケーグーグル 」と入れたら、ただいまGoogleに接続できませんと出た。みんなやってるのか。どんだけ、アメトーーーーク見てるのよ(^ω^;);););)
07-18 21:25

RT @naoya_kuzumi: 熱中症は「熱に当てられただけなんだから涼しい所で休めば治るんじゃね?」と軽く考えてたら「お前はゆで卵を生卵に戻せるか?熱中症ってのは脳のタンパク質がそうなる事だ」という説明を見てゾッとして以来気を付けてる。
07-18 22:47

最終回始まっちゃったー(´・_・`) #ラーメン大好き小泉さん
07-18 23:40


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
