07/04のツイートまとめ

lavenderse

そういえば今週「マッドマックス:怒りのデスロード」観てきたのだけど、SNS等での感想や呟きがほぼ間違ってないことを実感したwwまさに“考えるな、感じろ!”を体現してる作品だったとしか、私は言えない……(理屈を物理でブン投げて、野生の勘的センスで味付けしたら抜群だった感じ)
07-04 16:30

RT @Gecko_rug: amazonのスプレーが売り切れているそしてイモータンジョー様の信者発見 #マッドマックスヤバい http://t.co/SpasmERC77
07-04 20:14

RT @vinyl_tackey: かつてマッドマックスに影響されて「バイクを乗り回す」「革ジャンを着る」みたいな人たちが大勢いたらしいけど、ここにきて「献血に行く」という人たちが増えたら元救急隊員であるジョージ・ミラー監督の満願成就って感じで最高だな
07-04 20:17

RT @hitode6: マッドマックスがR15指定になってる理由で一番納得したのは某掲示板での「あんなもの男子中学生が見たら俺を見ろ!!としか言わなくなってV8エンジン信仰始めて文化祭でウォーボーイのコスプレするから」という意見
07-04 23:02

RT @sacre167: 母がいなくなった。断じて我に非はない。我が振り返ったら母がいなかったのだ。我を置いていった母を許すことはできぬ。母を呼べ。誰も我を抱き上げることは許さぬ。母を呼べ。母でなくては触れてはならぬ。だが母は許さぬ。と激昂するお客様(4)をインフォメーション…
07-04 23:09

RT @sacre167: @asamin51 持ちうる全ての力を使って泣き、暴れ、彼女の周りだけこの世の終わりかという絶望感でした… あまりにもパワフル……
07-04 23:10

小泉さん待機!
07-04 23:39


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル