06/20のツイートまとめ

lavenderse

さてさて、梅雨の晴れ間に外出だ!
06-20 09:27

宝物もらた!! #ねこあつめ http://t.co/n6rxRSwsPB
06-20 12:54

「攻殻機動隊 新劇場版」初日、観てきました!ARISEシリーズからの総決算で正直情報量を整理しながら追いつくのに必死でしたが、アクション等vかなり見所あって素晴らしかったです。特にエンディング(近く)の2シーンは攻殻シリーズへのオマージュがあってニヤリとしましたよ~(。-∀-)v
06-20 13:01

また上映後の舞台挨拶付きでしてので、監督制作陣の本音や裏話?的な部分も沢山聞けて良かったです。真綾ちゃんも、素敵でした(*´˘`*)♡特に今作は、大画面で観るべきだなぁ・・・ http://t.co/DGI1UcPpCD
06-20 13:04

RT @HighBurnVideo: いよいよ明日マッドマックス公開か〜 http://t.co/eZVg8P9mbY
06-20 14:48

RT @mogmog_bot: 出版社や作家さんがこぞってhttp://t.co/Z6UlINuljmを利用しないようにと警句を発されているので私もツイートしておこう…完全に違法DLおよび、クレカ詐欺が予想される日本語ガバガバサイトなので気をつけてください。
06-20 15:18


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル