06/03のツイートまとめ

lavenderse

RT @Pirate_Radio_: 近くのタンタン麺屋が「結婚式の二次会などにもどうぞ」と店内に貼り紙がしてあってタンタン麺屋で二次会する人いるのかなぁと思って店主に聞いたら「タンタン麺屋で二次会してもいいじゃない」と岡本太郎的返答を貰いタンタン麺すすりながら、なんだかもっと…
06-03 00:45

RT @nhk_kabun: 【年金情報流出で不審電話 注意喚起へ】日本年金機構から大量の個人情報が流出したとみられる問題で、「あなたの年金情報が漏れていて消す必要がある」などという不審な電話が複数あったことが分かり、警察庁は全国の警察に注意するよう通知しました。http://…
06-03 00:50

仕事はえーな、おい!>RT
06-03 00:50

錦織くん、粘る!頑張れ!!
06-03 01:36

わー、取った!流れが変わったかな?あぁ、寝れないw
06-03 01:40

そして揺れもきてる・・・(・_・、)
06-03 01:43

RT @itm_nlab: 源博雅役は堂本光一さん夢枕獏「陰陽師」がスペシャルドラマに 主演は市川染五郎さん - ねとらぼ http://t.co/zlSny84ZSr @itm_nlabから http://t.co/9DxvTLPWzo
06-03 11:47

お、おう…!?>RT
06-03 11:48

RT @muuuf: 自転車罰則が強化されて初めての雨の日、もちろん傘持ち運転もアウトなので、朝から「どうしたら…?」って話してて色々検索したから、人間版笠地蔵みたいなのでてきて、腹筋やられて朝の貴重な10分が失われたので、みんなにもお裾分けだよ! http://t.co/He
06-03 16:30

RT @jundou_com: 【最新DVDジャケット公開!】第23弾「対決列島~甘いもの国盗り物語~」のDVDジャケットが公開!安田さんが...。DVD発売は9月16日!6月15日予約開始! http://t.co/1z1r4fPJB6
06-03 19:52

RT @RealHughJackman: Happy to be waking up in the 212! #NoPlaceLikeHome https://t.co/C3znIZPwdR
06-03 19:53


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル