

05/30のツイートまとめ

lavenderse

うわー、揺れてるよ!
05-30 01:07

旅行会社からくるhawaii旅行の案内メールが、私を激しく誘惑する。あー、あの空気感、そして青空や海を見たいなぁ。。。(ま、単なる現実逃避とも言えますがw) ↓去年、有名な海亀のくるノース付近のビーチにて。甲羅干し中。 http://t.co/YrnVt4cnmY
05-30 17:35

RT @UEDAsensei: ツイン・ピークス最後まで観たので今なぜ続編製作の話が出てるかも解った。ローラが「25年後に会いましょう」とあの部屋で言ったからなんですねー、現実との境界があやふやになる。あと全編思い返してみるとあらゆるものが対になってたり物語の山も2つで、このタ…
05-30 19:57

小刻みの縦揺れからの横揺れ。長いなぁ
05-30 20:26

RT @dandori: NHKの緊急地震ニュース、小笠原が震源だっちゅうのになぜか熊谷市役所の警備室の警備員に電話インタビューしてて、しかも、アナウンサー「警備室にいらゃっしゃる菊池さん、今どちらにいらっしゃいますか?」、菊池さん「警備室です」って、みんな一旦落ち着こ。
05-30 21:19

我が家の惨状。とりあえず食器棚の危機は回避。押さえきれなかった円盤ラックが倒れる・・・。゚(゚´Д`゚)゚。 http://t.co/XR6TznwmSP
05-30 21:21

RT @praetorian0: さっきのM8.5の地震 http://t.co/I9BFPDPsnb
05-30 21:28


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
