05/25のツイートまとめ

lavenderse

渡辺謙さん特集の「プロフェッショナル」見るぞ!
05-25 22:03

あがきながらも常に前に進む姿勢の謙さん、本当にカッコ良かった。#プロフェッショナル
05-25 22:51

RT @izu3jinko: 実写ドラマ化デスノートの「俺は平凡な男子大学生!ある日変なノートを拾ってから、俺の生活は変わってしまった…なんとこのノート、名前を書かれた人が死んでしまうのだ!?おまけに死神は現れるし、キラって崇められるし、もーー大変!!そんな中、『L』と名乗る男…
05-25 22:52

RT @arumon: 今朝方 ガラス越しに水あめを練り続けるという悪夢を見ました http://t.co/WC5yWL6XmW
05-25 23:38

RT @senden_daddy: 久々に遅い時間帯の電車で帰宅中。みんなが疲れているであろう時間帯に、足をどかっと開いて、スマホや漫画を読むのに勤しむ人、そして自分のスペースは頑なに死守する人が結構いるのだけど、あれは何なんすかね。本当に理解できない。。
05-25 23:39

同様に朝の混雑時にも、似たような光景を見かけますがホント迷惑極まりない。ってか、これこそ「空気読め!」と言いたいわ>RT
05-25 23:42


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル