05/15のツイートまとめ

lavenderse

RT @gotch_akg: お前ら、「コミュ障」とか自己申告で書いたら、なんでも言っていいと思ったら大間違いだぞ。
05-15 01:43

RT @Thermari: もしかしたら破壊されるかもしれない遺跡の写真でも見ておくかやり場の無い怒りと無力感で飽和状態パルミラは今まで訪れた数多くの古代遺跡の中でも、最も壮大で壮麗で…あまりに圧倒的でシリアに暮らしていた頃は何度も何度も訪れたのだった http://t.c
05-15 01:50

私も訪れた時は圧倒されつつ、感嘆したことを忘れません。そして人々の暖かさも。>RT
05-15 01:51

流石に平日フル出勤は、久々過ぎてカラダが追い付かなかった様で寝坊した(´ヮ`;)(通常会社員の方は当たり前なんでしょうが、すっかりバイト生活に慣らされてると厳しい。家の中も荒れ放題w)なんとか間に合いましたけど。
05-15 08:42

あ、民間療法的でしたが昨晩コン〇レックスとマルチミネラルのサプリ飲んだら、今朝は脚つりませんでしたヽ(・∀・)ノ
05-15 08:57

@nico_bkbeans いつでも、『異議ありーーーっ!』な瞬間に使ってやって下さいませwww
05-15 08:59

RT @kakizawa_hayato: 明日はついに☻映画「明烏」の初日☺︎DVDでいっかな?とかそういうの、ダメ!絶対!たぶん! http://t.co/pobH4hYeA9
05-15 16:00

RT @oslcats: 受付スタッフのやる気の無さを御覧ください http://t.co/hctbMi2Qvb
05-15 16:13

仕事上がり→移動→軽く腹ごしらえあまり、満腹になり過ぎてもまずいしね(;^ω^) http://t.co/IGuPqyqQ9v
05-15 16:49

さて、今夜『幕が上がる』。 #momoclo http://t.co/Z2fK8zjEID http://t.co/F9zWNzzVsb
05-15 18:09

RT @yama9_24: 今日買った本。…てか今気付いたけど、陰陽師の帯、篁さんのことだよな…? http://t.co/ouYKNAxrT3
05-15 21:04

【ネタバレあり】舞台版『幕が上がる』を観てきましてた。これ可能なら早目に会場着いてた方が良いです。入場時からステージでは粛々と開演に向けての諸々(敢えて書かない)が行われてます。細かいです、そして凝ってます。因みに今夜はまさかの大物特別ゲストも乱入してましたしねwww
05-15 21:09

→続き。ちょうど映画の中で起こっていたけれど描かれなかった空白部分を埋めてくれる感じに近く。各々の心情の深い部分や、宮沢賢治の『銀河鉄道の夜』全編知っていないと分かりづらかった部分の補足もされていて、舞台版で完全な『幕が上がる』と言う作品が出来上がっている印象を受けました。
05-15 21:14

ガストアプリ入れたよ!アプリ限定クーポンに初回特典!今なら年間食べ放題も当るかも?! #ガストhttp://t.co/LC5ddTz0lK http://t.co/kKB4TfhK6k
05-15 22:13

【ガスト】あの希少部位を、ステーキで贅沢に。ガストのミスジはやわらかくてジューシー♪ぜひお近くのガストへ! #ガストミスジ http://t.co/TG4ZpRtixZ http://t.co/Xm8ArppKoN
05-15 22:13

RT @warnerjp: \遅めのハッピーバースデー/いつもヒドい配役で大変ご迷惑おかけしております。今日は藤原竜也さんの33歳のお誕生日でした!またご一緒できるのを心より楽しみにしております! http://t.co/Fqq6cTch1A
05-15 23:17

RT @usagikamewin: いいな。いいな。 覚悟はいいな。 http://t.co/pWdIfpCmti
05-15 23:43


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル