

05/01のツイートまとめ

lavenderse

今日は忙しいけど先輩同僚もそこそこいるので、安心ε-(´∀`*)ホッ長丁場だけど、休憩も長いので心に余裕がありますわw
05-01 12:32

RT @rakugoshinju: ◉定期告知◉チケット即完売となった5/16(土)開催「昭和元禄落語心中」OAD完成披露先行上映会。ライブ・ビューイングのチケット一般発売が今週5/3(日)12時〜開始です!お早めに!/出演:関智一、石田彰、小林ゆう、林原めぐみ/詳細→http…
05-01 16:39

はぁー、長丁場だったけどフォロー面子にも恵まれたし休憩も長く取れたから、疲れたけど充実して勤務終了~\( 'ω')/
05-01 16:42


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル
    
