04/15のツイートまとめ

lavenderse

【楽天ポイントギフトカード3,000円分が欲しい!】プレステ4、ホテル宿泊券、進撃の巨人全巻セットなど豪華賞品が総勢150名様に当たる!楽天市場公式Twitter100万フォロワー達成記念プレゼント開催中!! http://t.co/9MtiklQrC6 #楽天100万
04-15 09:45

みるみる空模様が怪しくなってきた・・・
04-15 12:49

RT @nakaikei: 吹替問題は、本職の声優起用で作品の質を向上することで興行に貢献するのか、タレント起用でテレビなどのパブを出して興行に寄与するのか、答えは出ていない。いずれにせよ、映画ファンを無視することと同時に、興行を無視することも絶対ダメで、両面をより大きな面積で…
04-15 12:51

RT @k06ee1242000: 『第9地区』監督の最新作であり、自我を与えられたロボットと人間社会との確執を描いた『チャッピー』。映倫によって表現規制という名の検閲をかけられ、日本独自の大幅編集をされて公開されるとのこと。も う 観 に 行 く 気 失 せ た。 htt…
04-15 22:51

えぇぇぇぇぇーーーーーっ、それはないよ(泣) 興収得たい(=R15指定にすると観客層狭まる)とか、日本向け宣伝戦略とかなりズレが生じる等が本音だと思うな。DVDになる際に無修正(オリジナル)版を特典として付けて下さい!>RT
04-15 22:57

RT @1gho: ただ昨年から続く・「夏に合わせたいから」という理由でアベンジャーズ公開日本だけ二ヶ月遅れに・日本公開版のチャッピーから残虐シーンカット・マッドマックス吹き替え版の主演陣を芸能関係者で固められるという怒涛の猛攻は本当になんだよ。広義の経済制裁かよ
04-15 23:11

RT @Yoshidamian: 日本公開Ver.の『チャッピー』は首チョンパとか体真っ二つなどの人体バラバラな部位欠損シーンは全部削除されているんだけど、それは中東で捕えた人たちの首を切断したアイツらのせいだからね!しかもそれをメディアが大きく扱った影響だからね! http:…
04-15 23:11


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル