04/05のツイートまとめ

lavenderse

RT @bakusy0u_gazou: 左が中川大志で右が福士蒼汰見分けつかない人RT http://t.co/gu89bY10pr
04-05 00:11

「アタック25」、谷原さんのキレっキレな司会っぷり(^ω^;);););)
04-05 13:52

@nico_bkbeans 休日出勤、お疲れ様です!
04-05 19:44

RT @RakutenJP: 【4/5 23:59まで】フォロワー限定で毎日1名様に楽天ポイント三千円分が当たる!本日の応募は下のボタンから1クリックで完了。RTしてくれた方は当選確率2倍 #楽天ポイント毎日当たる♪ ※フォロー解除は当選無効となりますhttps://t.c
04-05 19:47

RT @NHK_PR: 【あまちゃんのお知らせ】BSプレミアムであすから「あまちゃん」の再放送始まります。毎週(月)~(土)朝7:15。2013年に見たあまちゃんが、2015年の今、どんなふうに映るか、私も楽しみです。
04-05 22:17

出勤前にまた見られるのね~(ブルーレイ持ってるけど)>RT
04-05 22:18

結局、今夜の飲み会は欠席に。楽しいし参加したら絶対(精神的)元気を分けて貰える貴重な人達なんだけどね。近々のスケジュール考えて・・・。無理は禁物(;^ω^)また夏頃に宴会あるだろうから、皆からその時にエネルギー補充させて貰おう!
04-05 22:31

ちなみにこれは昨日参加した、お世話になってるカフェの1周年記念パーティの画像↓http://t.co/r5uHQLTvn0 秘密の路地裏的カフェ?でしたが、最近はメディアにも取り上げられる事が増えてきて嬉しいやら、ちょっぴり寂しいやら・・・複雑な気持ちです 壁|▽//)ゝ
04-05 22:38

ここ数年、仕事+αで切迫すると明らかに体調崩す。先週からは片頭痛に始まり、微熱、眼精疲労、歯軋り↔頭痛、胃腸不良、リンパ腫れ、浮腫みetc と症状列挙したらキリがない。スッキリ起きられるor眠りに就ける日の方が数えられる位だよww
04-05 23:01


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ウチでもいつでも楽しめる!
リンク
カテゴリー
最近のコメント
プロフィール

lavender

  • Author:lavender
  • お気楽のんきに頑張り過ぎないがモットーの主婦です。
QRコード
QRコード
どれもお勧め♪
楽天トラベル